りょうちんさんが投稿したケイマンGT4・12ヶ月点検・12月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2025年12月15日 13時00分
CTゆる〜く楽しんでます!😊よろしくお願いします😊 ※いいね👍、コメント無しで無言フォローして、その後もいいね、コメント無し覗き見?目的の方及びCTを暫くやられて無さそうな方は定期的にフォロー整理しますので悪しからず🙇🏻 フォローして頂ける時はコメントして貰うとフォロバしやすいです😊 何も載せてないアカウント😱は気持ち悪いのでブロックしまーす🤪
昨日はDで12ヶ月点検受けて来ました。エンジンオイル、フィルター、ワイパーブレード、エアコンフィルター交換PSMPにて交換対応、見積書を見るとバッテリー交換(状態次第で交換必要)書かれてました😯
金額見てビックリ‼️バッテリー83,600円+工賃15,400円=90,000円😱
今回は交換せず大丈夫でした😅🤣
次回車検時に再チェックとのこと😂
スイスポの1万円ちょいのコスパ最強には勝てんですね🤣
お店の前をよく通りますが、GT3RSやレーシングカーとか展示してるのをよく見かけますが、自分がお店に行く時はマカンやパナメーラばかり展示…😅(興味のない車)待ち時間目の保養にはなりません🤣
