エルグランドのダッシュボードマット・ダッシュボードマット敷いてみた・E52エルグランド・エアコン効率を上げたい・日焼け対策に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エルグランドのダッシュボードマット・ダッシュボードマット敷いてみた・E52エルグランド・エアコン効率を上げたい・日焼け対策に関するカスタム事例

エルグランドのダッシュボードマット・ダッシュボードマット敷いてみた・E52エルグランド・エアコン効率を上げたい・日焼け対策に関するカスタム事例

2025年08月15日 10時50分

照吉(テルキチ)のプロフィール画像
照吉(テルキチ) 日産 エルグランド TE52

愛車に乗って走る(ドライブ)と言うのが いきがいになっている照吉です\(^o^)/ 自分で改造や修理した愛車で走れるって最高ですね やっぱり改造はやめられないです っと言いたいとこですが 結婚して小遣制になったので 改造あまりできませ~ん(T0T) 貧乏チューンで頑張ります いいアイデアがないかいつも妄想しています 情報集めでネット検索やらで ウロウロしてます みんカラもしてます やったことを少しづつ書いていきますので 皆さん宜しくお願いします。

エルグランドのダッシュボードマット・ダッシュボードマット敷いてみた・E52エルグランド・エアコン効率を上げたい・日焼け対策に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

E52 エルグランド専用
ダッシュボードマットを買いました。

エアコンの効きアップと
ダッシュボードの日焼け防止と
フロントウインドウの
写りこみや防止で購入しました。

エルグランドのダッシュボードマット・ダッシュボードマット敷いてみた・E52エルグランド・エアコン効率を上げたい・日焼け対策に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

これが

エルグランドのダッシュボードマット・ダッシュボードマット敷いてみた・E52エルグランド・エアコン効率を上げたい・日焼け対策に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

これに

エルグランドのダッシュボードマット・ダッシュボードマット敷いてみた・E52エルグランド・エアコン効率を上げたい・日焼け対策に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

これが

エルグランドのダッシュボードマット・ダッシュボードマット敷いてみた・E52エルグランド・エアコン効率を上げたい・日焼け対策に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

こうなります。
スピーカー等、位置が若干ずれていますが
安いのでズレは気にしない。

エルグランドのダッシュボードマット・ダッシュボードマット敷いてみた・E52エルグランド・エアコン効率を上げたい・日焼け対策に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

私は、ツイーターを付けてますので
その部分と純正セキュリティ部も
カットしました。
安いので失敗しても大丈夫。

日産 エルグランド TE5213,151件 のカスタム事例をチェックする

エルグランドのカスタム事例

エルグランド PE52

エルグランド PE52

ノーマル車高の気を使わなくていいのはすごく楽ですがやはり車高を下げたい...TEINのRX1が気になっていますが使われている方いますか?🤔

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/24 11:22
エルグランド E51

エルグランド E51

Like wise高かった

  • thumb_up 16
  • comment 0
2026/06/24 08:01
エルグランド TNE52

エルグランド TNE52

パワステフルードの希釈交換をしました。スポイトで抜いては継ぎ足し。やはり黒かった…ステアリングの良し悪しにはあまり影響ない気がする。ポンプ部品の摩耗防止に。

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/23 23:08
エルグランド TE52

エルグランド TE52

2024/6/21に車屋に持ってきて 7/13に納車1年間は純正の法律ができたので それを守り、去年の7月から 車高調、ホイール、クリアテールくらいしかや...

  • thumb_up 47
  • comment 2
2026/06/23 20:08
エルグランド E51

エルグランド E51

カーチューンの皆様 お久しぶりです🙇🏻‍♂️ とりあえず生きてます😌笑色々バタバタ中のわたくしでございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️ まずエルグランド...

  • thumb_up 77
  • comment 13
2026/06/23 19:49
エルグランド TE52

エルグランド TE52

クリニックで薬もらってドラッグストアで買い物。初めて白黒パッケージを見ました。 他の商品はまだカラーのままでしたよ。

  • thumb_up 74
  • comment 0
2026/06/23 11:08
エルグランド ME51

エルグランド ME51

サイド純正より下がるのかな?下がるならちょっとほしいけど、、

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/23 04:57
エルグランド E51

エルグランド E51

ヘッドライトがかなり曇りがきついので久しぶりにヘッドライトスチーマー作業。まずは下地調整少しはマシかな。

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/22 19:33
エルグランド ME51

エルグランド ME51

洗車完了‼️ ヘッドライトのカバーつけました(^^) 純ベタイカつい‼️笑笑

  • thumb_up 103
  • comment 0
2026/06/22 15:39

おすすめ記事