ウイングロードのエンブレムステッカー・レガシィツーリングワゴン・BP5・ドライブ・夜撮影ならお任せあれに関するカスタム事例
2026年02月23日 04時38分
深夜徘徊・・・
連休だもんで
後輩のレガシー直った記念(?)です
18時ごろ油そば大麺ちょい増しニンニク背脂アリ温玉を食べた記憶はあるのですが...
なんか気付いたら夕方家を出てから翌日の2時まであちこち彷徨ってました...ヲタクの行動力って怖いですね🤓
北の大黒に行ったり
空港に行ってみたり(地味に初めてきました、めちゃくちゃ良いですね)
工業団地の夜景を楽しんだり
そいや今日連れを待つ間にエンブレムステッカーを貼ってました
作業時間は3分です(迫真)
「Wingroad」「X」の2枚
前者が意外としっかりしてるというか、立体ステッカーでビックリしました
大和民族なのでマスキングなんて女々しい真似はしておりません‼️位置は勘です‼️
とまぁそんなこんなで深夜徘徊たのしかったです。
道中轍の衝撃でモンスター全部こぼしたり、道間違えて逆走しかけたりと変なトラブルはありましたが無事に今こうして布団の中でぬくぬく駄文をしたためております。
ではまたこんど!

