ウイングロードのエンブレムステッカー・レガシィツーリングワゴン・BP5・ドライブ・夜撮影ならお任せあれに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ウイングロードのエンブレムステッカー・レガシィツーリングワゴン・BP5・ドライブ・夜撮影ならお任せあれに関するカスタム事例

ウイングロードのエンブレムステッカー・レガシィツーリングワゴン・BP5・ドライブ・夜撮影ならお任せあれに関するカスタム事例

2026年02月23日 04時38分

オブライトのプロフィール画像
オブライト 日産 ウイングロード WHNY11

大和民族。そして𝙒𝙞𝙣𝙜𝙧𝙤𝙖𝙙𝙚𝙧。スーパーパイロットになりたい。ひとづまじょがすき。

ウイングロードのエンブレムステッカー・レガシィツーリングワゴン・BP5・ドライブ・夜撮影ならお任せあれに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

深夜徘徊・・・
連休だもんで
後輩のレガシー直った記念(?)です

ウイングロードのエンブレムステッカー・レガシィツーリングワゴン・BP5・ドライブ・夜撮影ならお任せあれに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

18時ごろ油そば大麺ちょい増しニンニク背脂アリ温玉を食べた記憶はあるのですが...

ウイングロードのエンブレムステッカー・レガシィツーリングワゴン・BP5・ドライブ・夜撮影ならお任せあれに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

なんか気付いたら夕方家を出てから翌日の2時まであちこち彷徨ってました...ヲタクの行動力って怖いですね🤓

ウイングロードのエンブレムステッカー・レガシィツーリングワゴン・BP5・ドライブ・夜撮影ならお任せあれに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

北の大黒に行ったり

ウイングロードのエンブレムステッカー・レガシィツーリングワゴン・BP5・ドライブ・夜撮影ならお任せあれに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

空港に行ってみたり(地味に初めてきました、めちゃくちゃ良いですね)

ウイングロードのエンブレムステッカー・レガシィツーリングワゴン・BP5・ドライブ・夜撮影ならお任せあれに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

工業団地の夜景を楽しんだり

ウイングロードのエンブレムステッカー・レガシィツーリングワゴン・BP5・ドライブ・夜撮影ならお任せあれに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

そいや今日連れを待つ間にエンブレムステッカーを貼ってました
作業時間は3分です(迫真)
「Wingroad」「X」の2枚
前者が意外としっかりしてるというか、立体ステッカーでビックリしました
大和民族なのでマスキングなんて女々しい真似はしておりません‼️位置は勘です‼️

ウイングロードのエンブレムステッカー・レガシィツーリングワゴン・BP5・ドライブ・夜撮影ならお任せあれに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

とまぁそんなこんなで深夜徘徊たのしかったです。
道中轍の衝撃でモンスター全部こぼしたり、道間違えて逆走しかけたりと変なトラブルはありましたが無事に今こうして布団の中でぬくぬく駄文をしたためております。
ではまたこんど!

日産 ウイングロード WHNY1140件 のカスタム事例をチェックする

ウイングロードのカスタム事例

ウイングロード WHNY11

ウイングロード WHNY11

いやどうも〜 気分転換にウインカー部をオレンジにしてみましたY11前期エアロリミテッド最大の特徴とも言える、オレンジウインカーですが、やはりどうしてもR3...

  • thumb_up 66
  • comment 1
2026/06/19 22:37
ウイングロード WHNY11

ウイングロード WHNY11

地味に投稿忘れていたのに気付きましたのでニューパーツのご紹介です バーディークラブの名ホイール P1レーシング 17インチ、7J+43 ホワイト また白ホ...

  • thumb_up 67
  • comment 0
2026/06/15 19:54
ウイングロード JY12

ウイングロード JY12

YK-2000購入☺️ 社用車に使う予定だったけど GWR103sdとls10のセットを 2200円で住之江のアップガレージで GETできたので こちらは...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/05/04 22:28
ウイングロード WHNY11

ウイングロード WHNY11

おはようございます! 朝早起きしてお花見してました😊まぁ地獄楽二期一気見してたら面白過ぎて眠れなくなっただけなんですけどね() ここに早朝行くというのは昨...

  • thumb_up 75
  • comment 0
2026/04/12 08:14
ウイングロード WHNY11

ウイングロード WHNY11

というわけで自美研直前にラルグス車高調を装備してました☆ラルグスと言えば変なクルマの車高調も作ってくれていることに定評のある会社ですよね? 当然ウイング用...

  • thumb_up 519
  • comment 24
2026/04/05 21:50
ウイングロード WHNY11

ウイングロード WHNY11

昨日は相模原で開催された自美研ミーティングへ参加してきましたこの手の車並べるイベントは初めてだったので緊張しまくりでしたが、一応レア車なのもあって色々話し...

  • thumb_up 69
  • comment 0
2026/04/05 21:26
ウイングロード Y12

ウイングロード Y12

成り行きでマフラーを交換しました(^^)

  • thumb_up 63
  • comment 4
2026/04/03 21:02
ウイングロード Y12

ウイングロード Y12

低回転で軽くノッキングする感じがあったので、イグニッションコイルを強化に変えてみました! 流石に16万キロ越えたら色々な所にガタが(|||´Д`)

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/03/21 18:21
ウイングロード Y12

ウイングロード Y12

見知らぬクリオが停まっています。 意外と小さく見えます(;´Д`)かなりルーフも低い(;´Д`)さよならウイングロード…今まで〜ありがとう (;´Д`)

  • thumb_up 118
  • comment 0
2026/03/17 12:34

おすすめ記事