オデッセイのRCMT・はままつフルーツパーク・BBQ・雨男に嵐は付き物だ🌊・CT繋がりに感謝に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
オデッセイのRCMT・はままつフルーツパーク・BBQ・雨男に嵐は付き物だ🌊・CT繋がりに感謝に関するカスタム事例

オデッセイのRCMT・はままつフルーツパーク・BBQ・雨男に嵐は付き物だ🌊・CT繋がりに感謝に関するカスタム事例

2022年09月20日 19時07分

ROCK  RC camber unionのプロフィール画像
オデッセイのRCMT・はままつフルーツパーク・BBQ・雨男に嵐は付き物だ🌊・CT繋がりに感謝に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

ハーイ✋
今年の雨男は俺だ俺だ俺だ〜…🤣

今回の投稿は半年前から楽しみにしてたRCMTオフ会に参加させて頂きました♪
東はチバラキ、西はヒロシマ、そしてYKKカンパニーが浜松フルーツパークに集結🚗
もう人数も台数も多すぎて訳わかめ😂

出発時は良かった天気も岡崎超えたら雨嵐…だったのですが浜松入りしたら晴れ〜😳
晴れ男のSHOWさんと大人女子に完敗Death😂

そして受付の美女達に迎えられオフ会スタート✌️
まずは集合写真でした📸
モザイク処理大変なのでカット❗️

トプ画はかっちゃんさんに撮ってもらった写真です✌️
撮ってもらえるなら車高下げれば良かった😂

オデッセイのRCMT・はままつフルーツパーク・BBQ・雨男に嵐は付き物だ🌊・CT繋がりに感謝に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

雨上がりからの青空って映えるね😄

全台数の写真を載せるのは大変なので並んでるところを🤳

オデッセイのRCMT・はままつフルーツパーク・BBQ・雨男に嵐は付き物だ🌊・CT繋がりに感謝に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

Photoビアンキさん♪
皆さんに名刺を配りながらご挨拶させて貰いました✌️

オデッセイのRCMT・はままつフルーツパーク・BBQ・雨男に嵐は付き物だ🌊・CT繋がりに感謝に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

Photoビアンキさん♪
NEWホイールのお披露目の方が多かったのではないでしょうか🤔

オデッセイのRCMT・はままつフルーツパーク・BBQ・雨男に嵐は付き物だ🌊・CT繋がりに感謝に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

Photoビアンキさん♪
お久メンバーにお初メンバーさん❗️

オデッセイのRCMT・はままつフルーツパーク・BBQ・雨男に嵐は付き物だ🌊・CT繋がりに感謝に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

Photoカースさん♪
お昼はBBQ🍖
暑さに耐えて耐えて食べた食べた😅

オデッセイのRCMT・はままつフルーツパーク・BBQ・雨男に嵐は付き物だ🌊・CT繋がりに感謝に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

Photoカースさん♪
タイミング良く撮られた写真🤳
アソコって女風呂じゃねぇ〜って指差してますわ🤣

オデッセイのRCMT・はままつフルーツパーク・BBQ・雨男に嵐は付き物だ🌊・CT繋がりに感謝に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

Photoカースさん♪
駐車場に戻ると商売人は働きます🤭
これ買うとこれ付けとくよって言ってる感じですね🤣

オデッセイのRCMT・はままつフルーツパーク・BBQ・雨男に嵐は付き物だ🌊・CT繋がりに感謝に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

Photoゆかこさん♪
頑張って1台ずつ写真撮りましたよ✌️

次回はコラボ写真、トリトン、ちゃん🍜でお送りします🙇🏻

ホンダ オデッセイ RC126,795件 のカスタム事例をチェックする

オデッセイのカスタム事例

オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

アッ、イイッ🩷 通勤車だからツラは引っ込み思案です いや、車高で会社の守衛に指摘されるか😂

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/23 23:47
オデッセイ RC2

オデッセイ RC2

オデが私のところに来て2回目のオイル交換しました。 写真は先週いった南幌きららキャンプ場です。 綺麗だったなー!さて。フレームの修理は無事終わり、ラジエー...

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/23 23:23
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

次期アコード。 このまま出たら、欲しいかも! でも、デカいんでしょ? じゃあ無理。 やっぱ、シビックか。

  • thumb_up 45
  • comment 1
2026/06/23 19:43
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

夜一人で、ドライブで、壇ノ浦のパーキングに来ました。

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/23 19:01
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

車検の為、少しCARTUNEお休み(^^ゞシマ‐ス♬早く帰ってこい♥

  • thumb_up 88
  • comment 2
2026/06/23 17:43
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

今日は爪が壊れててよく外れるようになりセンターパネルが傷付いたりしたので…新しいルームミラーをお得にメルカリで購入😃リアカバーはそのまま流用✨

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/22 18:25
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

皆様ご無沙汰してます 会社の4t車からバック中に、はつられました そして3ヶ月振りの愛車 バンパーとグリルが変わって帰って来ました 純正+セレブリップ→V...

  • thumb_up 59
  • comment 3
2026/06/22 18:12
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

みなさんお久々です! 今更ながらゴールデンウィークに オールペンしてとりあえず完成しました!笑 長い道のりやったけどやっと納得いく仕上がりになりました! ...

  • thumb_up 80
  • comment 8
2026/06/22 17:52

おすすめ記事