シルビアの仲間に感謝・DIY・内装イメチェン・7月5日は愛知シルビア交流会に関するカスタム事例
2026年06月27日 09時34分
シルビアは購入して14年になります。 いいね👍フォローありがとうございます。 車はオールジャンル大好きです! いろいろ車を所有してます(笑) 何回か投稿されてる方やいいねしてくださる方は基本フォロバします。 学生さんからのフォローもウェルカムです👍
お久しるびあです
久々にイメチェンしたので
今年の目標?だった
内装イメチェンをしました
純正シートは
D-MAXさんのレザーカバーに
リアシートも!
ビフォー
アフター
けっこう作りはいいのでオススメかも
取説無しだったけど笑
(受注生産)
レカロはレザー張り替え品に
SR-3からSR-3ですが中身も新しくなってるから🙆♂️
夏は暑いかも笑
ステアリングも新品に
モモステアリング
能登半島地震復興サポートモデル!
今までのは思い出があり16年使いましたが痛みが酷く考えた末今回交換しました
35Φから32Φへ
内張りも張り替え!
久しぶりにシルビアにめっちゃ💴使ったかな笑

