りょういちさんが投稿した部品・アウディに関するカスタム事例
2026年05月26日 17時02分
2015.1モデル 2018.9〜 43500kmから 東京練馬にて 自分はかつらを被っていませんが 黄色い車は、頭に黒いの被っています。
アンダーボードを取り付ける時に必要なヤツ
カーショップにも ホームセンターにも無かったので ディーラーさんに頼みました。
外す時に 手前から外して行くと 自重に負けて 壊れるんですよね。
そしてそれを 丁寧に板金しないで 納めると まぁ壊れます。
2026年05月26日 17時02分
2015.1モデル 2018.9〜 43500kmから 東京練馬にて 自分はかつらを被っていませんが 黄色い車は、頭に黒いの被っています。
アンダーボードを取り付ける時に必要なヤツ
カーショップにも ホームセンターにも無かったので ディーラーさんに頼みました。
外す時に 手前から外して行くと 自重に負けて 壊れるんですよね。
そしてそれを 丁寧に板金しないで 納めると まぁ壊れます。
先日のECU書換えの件ですが 結論から話すと 純正に戻して返金対応することに。 以下返金対応の決定要因です。 ① 自分の所で何台か施工して都度最適化したデ...
ご無沙汰してます! 生きております! 細かいカスタムに日々楽しく過ごしてますが、 大きな変更をしたので投稿〜♪ てな訳でボンネット替えてみました。 ダクト...