ジムニーのサイドバイザー・バイザーに関するカスタム事例
2025年04月26日 15時39分
サイドバイザー取り付けました。
取り付け自体は比較的簡単でしたが、
取り付けの位置出しがまぁまぁ面倒でした😅
取り付けたものは、MUD FACTORYの商品です。
両面テープと金具での取り付けですので、少し安心かと思います。
2025年04月26日 15時39分
サイドバイザー取り付けました。
取り付け自体は比較的簡単でしたが、
取り付けの位置出しがまぁまぁ面倒でした😅
取り付けたものは、MUD FACTORYの商品です。
両面テープと金具での取り付けですので、少し安心かと思います。
「往復3,000km 東北一人旅」最終日編 道の駅みまき(長野県東御市)で一夜を過ごした私。さぁ、いよいよ帰路につきます。ここから我が京都府綾部市までは下...
いつものお山に、はじめて64で来ましたW杯チュニジア戦で盛り上がってどこもかしこも空いてる中、いつものお山へ〜 予定はしてなかったのですが、お土産渡しがて...
チョロQか⁉︎😅 将来的なインタークーラー交換を見据えてナンバー移設をしたいんだけど、 そうするとフォグが隠れる、、、 て言うか要らない。外してちょっとで...