エブリイワゴンのサクラ🌸と愛車・首が…😱・這ってでもあいかわ公園行くぞに関するカスタム事例
2026年04月02日 08時21分
鎌倉在住、横須賀勤務なので見かけたらパッシングしてやって下さい。64はサゲでしたが、17はアゲ→純正車高→前後バンパーをバン仕様に変更するド変態😁 イオスは苦節3年、もう出て来ないだろうとあきらめていた国内30台限定のインディビジュアルを発見!即購入。還暦間近をオープンで満喫してます🥳
KKさんと同じ1本桜にて😉
撮ったのは3月末です。
30日仕事中に首をやっちゃいました😱
昔の事故の後遺症が出ない様に気を付けてたんですが💦上下左右ともキャンバー角くらいしか首回らない🤣
日曜日までに気合いで治さないと💦

