フェアレディZの2月・3月もよろしくお願いします。・いつもいいね&コメントありがとうございます・春の兆し・ホイール交換・ハミ出し始めました。に関するカスタム事例
2026年02月23日 15時09分
CTユーザー皆さま、ご無沙汰しております💦
冬になってから、すっかりひきこもりになってCTもサボリがちになってました🥹
春の兆しが見えてきて🌱先週良からぬ物(ハミタイ)を見せられたので🤨
年末に車検も終わり引込み思案の冬(スタッドレス)&車検仕様から衣替えしました🤭
さて…お題ですが🤔
私のイエロー号🟡
フロントバンパー・サイドステップ・リアバンパーはセントラル20です♪
Z購入時に取り付けられてました😊
このエアロが現在のZ購入の決め手でした🤭
前が派手になったので最近お尻が寂しく感じる今日この頃でした🥹
春🪽❓夏🪽❓ん~🤔
追加
先々週の自宅前😱

