ハイエースワゴンのエアロ探してます・エアロ交換したい優しい方いませんか⁇・ハイエース100系に関するカスタム事例
2026年01月04日 20時00分
どなたか100系ハイエースワゴン後期のHODROD製のフロントハーフエアロを持っている方いらっしゃいませんか?
もし持っている方がいらっしゃいましたら買取、またはこの写真の最終型のフロントハーフと交換してほしいです。
補修後ちょこちょこあります
中央裏下側に割れ少しあります。
2026年01月04日 20時00分
どなたか100系ハイエースワゴン後期のHODROD製のフロントハーフエアロを持っている方いらっしゃいませんか?
もし持っている方がいらっしゃいましたら買取、またはこの写真の最終型のフロントハーフと交換してほしいです。
補修後ちょこちょこあります
中央裏下側に割れ少しあります。
実はハイエース9型納車してましたー。 早くバッドフェイス届かないかな。 もう少し車高落としてもいいけど とりあえずはここで止めとく😂
ガッツリ仕様変更した! めちゃくちゃ気に入ったけど、サイドから見た時にサイドスポイラーとリアバンパーの方が低いから気にもなる!笑