レガシィB4のこの車を選んだ理由・2月もよろしくお願いします・DIY・LEDに関するカスタム事例
2026年02月10日 18時02分
ゴン(´・ω・`)のガレージへようこそ。 ( o・ω・)っ旦 スバル初心者🔰 2026年1月納車 日々の整備や洗車報告にスマホでカメ活等ゆるーくぼちぼちやっています。 フォローして頂けたらフォロバします。
この車を選んだ理由はセダンタイプが欲しくて探した結果この車に決めました。他候補もありましたが予算と折り合いがつかず断念😭さすがスバルの元フラグシップセダンだけあって性能や装備は所有欲を充分満たしてくれます。少しずつ弄りながら大切に乗っていきたいですね。
明るい( ˙ω˙ )ほぉ…
左が純正。マップランプを外すのにめっちゃ手こずった( ̄▽ ̄;)
ライセンスランプもLEDにしました。

