ランサーエボリューションの縦構図で愛車に関するカスタム事例
2026年05月02日 10時32分
富士山周辺でドライブや愛車撮影したりしてフラフラしてます😄 嫁号は2025年12月にekクロスからデリカミニに乗り換えて夫婦揃ってMITSUBISHIオーナーです☆ みんカラ、ハイドラやってます! ランエボで行くキャンプ、えぼキャン⛺️もやってます!
今日は休みですが出かけても混雑してるので家に引きこもってます👍
お題が出てるので久しぶりに参加!
「縦構図で愛車」ということで少し前に撮った写真を貼っていきまーす😀
桜を撮りに行った時のです📸
桜も終わって新緑ですね🌿
そんな引きこもりな本日はいつもの真っ黒エボに戻し作業をしました🍊
こんなシンプルだけど目立つせいか「◯◯で見かけたよー」ということがあったので😅
5分で完了👍
いつもの真っ黒なエボに戻りました😀

