ランサーエボリューションの縦構図で愛車に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ランサーエボリューションの縦構図で愛車に関するカスタム事例

ランサーエボリューションの縦構図で愛車に関するカスタム事例

2026年05月02日 10時32分

MITT-Xのプロフィール画像
MITT-X 三菱 ランサーエボリューション X

富士山周辺でドライブや愛車撮影したりしてフラフラしてます😄 嫁号は2025年12月にekクロスからデリカミニに乗り換えて夫婦揃ってMITSUBISHIオーナーです☆ みんカラ、ハイドラやってます! ランエボで行くキャンプ、えぼキャン⛺️もやってます!

ランサーエボリューションの縦構図で愛車に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今日は休みですが出かけても混雑してるので家に引きこもってます👍

お題が出てるので久しぶりに参加!
「縦構図で愛車」ということで少し前に撮った写真を貼っていきまーす😀

ランサーエボリューションの縦構図で愛車に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

桜を撮りに行った時のです📸

ランサーエボリューションの縦構図で愛車に関するカスタム事例の投稿画像3枚目
ランサーエボリューションの縦構図で愛車に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

桜も終わって新緑ですね🌿

ランサーエボリューションの縦構図で愛車に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

そんな引きこもりな本日はいつもの真っ黒エボに戻し作業をしました🍊
こんなシンプルだけど目立つせいか「◯◯で見かけたよー」ということがあったので😅

ランサーエボリューションの縦構図で愛車に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

5分で完了👍
いつもの真っ黒なエボに戻りました😀

三菱 ランサーエボリューション X20,836件 のカスタム事例をチェックする

ランサーエボリューションのカスタム事例

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

揃いましたー!

  • thumb_up 32
  • comment 0
2026/06/23 21:34
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

先日は車検でお世話になりました。これで安心して踏みちぎれます。交換部品 …の一部

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/23 19:09
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

皆さん、こんばんは。 一応撮ったので天邪鬼しないで載せときます(^-^) 老眼で赤は針が見にくいので普段は白な追加メーター。左から油圧、油温、水温…だと思...

  • thumb_up 100
  • comment 10
2026/06/23 18:52
ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

水屋神社に行ってきました。少し涼しく感じました。御神木(社の裏)なんという形でしょう?神社ばっかり、ジジイが!あ!びっくり!!ジジイやった。

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/23 17:54
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

私のエボのメーターです! ピント合ってませんが、Defiのブースト・水温・油温・油圧です!プチいじり🔧 チタンボンネットバーをつけました!久しぶりの釣りで...

  • thumb_up 71
  • comment 0
2026/06/23 15:39
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

シンプルイズベストなメーターです。 タコメーターが有りませんが…え〜っとeKワゴン買っちった🤗 これからは、こちらをメインで乗ります。 可愛い色でしょ(笑...

  • thumb_up 64
  • comment 8
2026/06/23 13:20
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

久々の投稿です! なんだかんだエボも変わってるとこあります笑メーターまわりはこんな感じです! メインのメーターはオプションのカーボンパネルつけてます! 今...

  • thumb_up 108
  • comment 2
2026/06/23 08:26
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

美ヶ原テラスの駐車場から雲海が望めます今はレンゲツツジが見頃バックには王ヶ頭雲海、レンゲツツジ、美ヶ原王ヶ頭と最高のワインディングでした

  • thumb_up 74
  • comment 0
2026/06/23 07:46
ランサーエボリューション Ⅲ

ランサーエボリューション Ⅲ

足りない部分を複製パリッと ゲルコートは使わず3身合体10年前の発泡ウレタンは全然膨らまない しかも硬いとりあえず形に

  • thumb_up 68
  • comment 0
2026/06/23 07:25

おすすめ記事