SAIの皆さんイイね👍コメントありがとうございます。・フォローしてくださってる方々に感謝×2です。・ジジィの自己満+愚痴にお付き合いありがとうございます😅・pickup cars 後にカメ活・神流湖・下久保ダムに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
SAIの皆さんイイね👍コメントありがとうございます。・フォローしてくださってる方々に感謝×2です。・ジジィの自己満+愚痴にお付き合いありがとうございます😅・pickup cars 後にカメ活・神流湖・下久保ダムに関するカスタム事例

SAIの皆さんイイね👍コメントありがとうございます。・フォローしてくださってる方々に感謝×2です。・ジジィの自己満+愚痴にお付き合いありがとうございます😅・pickup cars 後にカメ活・神流湖・下久保ダムに関するカスタム事例

2026年06月08日 20時03分

nienaのプロフィール画像
niena トヨタ SAI

『オギャー』と生まれ幼児期から親の仕事上で遊び場は目の前のオイル塗れの駐車場でした。 当然車好きに! 車種別専用パーツがほぼ無い時代に育ちました。 塗装以外の加工や取り付けは自分でやるようにしています。 切って貼ってで車を作った楽しみを還暦過ぎても止められないでいます。 同じ趣味をもつ皆さんを知り『いいね』を頂き嬉しく思います。 お仲間にいれていただきます。 よろしくお願い致します。

SAIの皆さんイイね👍コメントありがとうございます。・フォローしてくださってる方々に感謝×2です。・ジジィの自己満+愚痴にお付き合いありがとうございます😅・pickup cars 後にカメ活・神流湖・下久保ダムに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さんこんばんは〜♪

お疲れ様でございます♪

SAI➕👻特撮の聖地👽

先日の🫡PickUpCars ファンミーティングを見学後に🤔?どこかカメ活でもと?
エイったら🤩お〜ダムあるのかいっw
またトンネルとかあったりしてw🤗
行ってみた🧐w

がっナビの案内で国道を外れると道幅は狭く
アスファルトではあるが…
こんな道路 \/\ さすがに😱ヤバい…

SAIの皆さんイイね👍コメントありがとうございます。・フォローしてくださってる方々に感謝×2です。・ジジィの自己満+愚痴にお付き合いありがとうございます😅・pickup cars 後にカメ活・神流湖・下久保ダムに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

しかし😰ダムは見えているが辿り着けない?
ひょっとしてダム湖には行けないのかな🤔?

SAIの皆さんイイね👍コメントありがとうございます。・フォローしてくださってる方々に感謝×2です。・ジジィの自己満+愚痴にお付き合いありがとうございます😅・pickup cars 後にカメ活・神流湖・下久保ダムに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

またまたGoogleナビには悩まされ…
めちゃくちゃ🐻山道を案内され/\/
杉の枝踏み✖️2 着いた所はダムを下から
一望出来るココw 相棒パシャリ✴️
また😱どこか壊すかと思った😩💦

SAIの皆さんイイね👍コメントありがとうございます。・フォローしてくださってる方々に感謝×2です。・ジジィの自己満+愚痴にお付き合いありがとうございます😅・pickup cars 後にカメ活・神流湖・下久保ダムに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

でもイイ感じでダムとのコラボが撮れた👍
イイ絵になったかな? 相棒パシャリ✴️
ココはシャコタンはお勧めしません💦

SAIの皆さんイイね👍コメントありがとうございます。・フォローしてくださってる方々に感謝×2です。・ジジィの自己満+愚痴にお付き合いありがとうございます😅・pickup cars 後にカメ活・神流湖・下久保ダムに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

🅿️西駐車場をナビの目的地にして💦
やっとダムと湖を望める🅿️で相棒パシャリ✴️
利根川の水源の様ですね👍

まだ🫪先に道があるぞ〜っと進むと…🤩

SAIの皆さんイイね👍コメントありがとうございます。・フォローしてくださってる方々に感謝×2です。・ジジィの自己満+愚痴にお付き合いありがとうございます😅・pickup cars 後にカメ活・神流湖・下久保ダムに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

お〜🤩ダムの上が道じゃないですか〜
相棒パシャリ✴️ 走れるのか〜い🚙💨
コレって普通なのかな🤔?

SAIの皆さんイイね👍コメントありがとうございます。・フォローしてくださってる方々に感謝×2です。・ジジィの自己満+愚痴にお付き合いありがとうございます😅・pickup cars 後にカメ活・神流湖・下久保ダムに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

このダム特長の直角コーナーで
相棒パシャリ✴️
アーチじゃなくてL型なんだ🧐?

この日は車が通らなかったので貸切🎉
😆Lucky👍 相棒パシャリ✴️

SAIの皆さんイイね👍コメントありがとうございます。・フォローしてくださってる方々に感謝×2です。・ジジィの自己満+愚痴にお付き合いありがとうございます😅・pickup cars 後にカメ活・神流湖・下久保ダムに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

それからは🤩あーでもないw
こーでもないwと相棒動かしてはパシャリ✴️

本当に一般🚗1台も来ない🤗

SAIの皆さんイイね👍コメントありがとうございます。・フォローしてくださってる方々に感謝×2です。・ジジィの自己満+愚痴にお付き合いありがとうございます😅・pickup cars 後にカメ活・神流湖・下久保ダムに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

ポーズ変えて🚙💨相棒パシャリ✴️

奥に先ほどのL字コーナーが🫪見えますw
長いいダムでしょ〜

SAIの皆さんイイね👍コメントありがとうございます。・フォローしてくださってる方々に感謝×2です。・ジジィの自己満+愚痴にお付き合いありがとうございます😅・pickup cars 後にカメ活・神流湖・下久保ダムに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

このダムはコンクリート造りの重力式ダム
としては長さが🇯🇵日本一だそうですよ👍
普通はアーチ型ですが
このダムは直角に折れ曲がった
L字型をしていました🧐

1968年の竣工
ダムの高さ: 129.0m
ダムの長さ: 605m
主ダム310m補助ダム295mがL字に結合

SAIの皆さんイイね👍コメントありがとうございます。・フォローしてくださってる方々に感謝×2です。・ジジィの自己満+愚痴にお付き合いありがとうございます😅・pickup cars 後にカメ活・神流湖・下久保ダムに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

エイったらこのダムは特撮の聖地だそうで
👽👻『仮面ライダー』シリーズや
🤖👿『スーパー戦隊』シリーズなどの
ロケ地として数多く使用されてるそうです😆

とにかくデカく長いダムの上を独占👍
カメ活頑張ってみました🫡
その割に絵的には😅どうですかね?w
まっ楽しくダムの上で相棒の写真を
撮れたので良かったです🫡

Thank you 👍
    for watchin
        until the end🫡

石橋がんばれ!

トヨタ SAI7,846件 のカスタム事例をチェックする

SAIのカスタム事例

SAI AZK10

SAI AZK10

運転してたら気づけば神栖千人画廊にいました(笑)もうすぐ9万キロ。 今のライフスタイル的にもSAIは大きすぎるので、もっと小柄な車へと乗り換えることになり...

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/21 20:00
SAI AZK10

SAI AZK10

重い腰を上げ車高調のバネ交換しました半年ほど寝かしたSwiftのバネに変えます笑 バネレートは変えずに7kにしたけど乗り心地悪いからもう少し下げてもよかっ...

  • thumb_up 32
  • comment 2
2026/06/20 14:39
SAI

SAI

皆さんこんばんは〜♪ お疲れ様でございます♪ 今日はクソ暑かった💦 始まるんだな🥵あの猛暑が😩💦 なんて🤔明日から☔️雨… なんも出来ない😅梅雨だからねw...

  • thumb_up 84
  • comment 2
2026/06/19 19:44
SAI AZK10

SAI AZK10

#菅沼#菅沼山小や#金精峠#奥日光#涼しい

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/18 17:25
SAI

SAI

皆さんこんばんは〜♪ お疲れ様でございます♪ 相棒いきなり都内に戻り先日の🏢の 中身で御座います🫡 SAI➕🏢skyscraper② Interior さ...

  • thumb_up 88
  • comment 8
2026/06/17 20:02
SAI

SAI

皆さんこんばんは〜♪ お疲れ様でございます♪ 雨上り🌤️コーティングで🚙💨走れば 水は飛ぶけど🤔?…サイドステップだけは どうしてもキリンになりませんか?...

  • thumb_up 95
  • comment 4
2026/06/15 20:24
SAI

SAI

皆さんこんばんは〜♪ お疲れ様でございます♪ SAI➕1st 🏢skyscraper ① 日本初の超高層ビル内で打合せの為に 約半世紀ぶりにお邪魔し🫪ビッ...

  • thumb_up 92
  • comment 2
2026/06/12 19:37
SAI

SAI

皆さんこんばんは〜♪ お疲れ様でございます♪ SAI➕👻特撮の聖地👽 先日の🫡PickUpCars ファンミーティングを見学後に🤔?どこかカメ活でもと? ...

  • thumb_up 101
  • comment 4
2026/06/08 20:03
SAI AZK10

SAI AZK10

夕暮れに… 梅雨入りしたので しばらくは最後の写真日和かな😌

  • thumb_up 209
  • comment 9
2026/06/06 20:26

おすすめ記事