ごえさんが投稿したモデル撮影に関するカスタム事例
2022年09月17日 17時21分
ごえ
いいね コメント フォロー有り難うございます。
視てやって下さい☺️
ライトの黒目を無くすのを忘れていました😅
おちり
ティッシュで お疲れ風なシートを表現しました(自己満)
背景の出っ張り部分は かまぼこ板です😁
2022年09月17日 17時21分
いいね コメント フォロー有り難うございます。
視てやって下さい☺️
ライトの黒目を無くすのを忘れていました😅
おちり
ティッシュで お疲れ風なシートを表現しました(自己満)
背景の出っ張り部分は かまぼこ板です😁
ずっと欲しかった車買えました! 早速不具合発生してますがそれも楽しんでいきたいと思います笑 初のアメ車でわからないことだらけですので色々教えて下さい!
今回、ディーラーに入庫させる理由の一つに昼画面時のみ全画面表示にすると『画面全体の明るさが一段階下がる(暗くなる)』 この症状って初期型は普通なのかな?そ...
CTの皆様、お疲れ様です😊 1週間ぶりにガソスタへ😁前回のお題😊 メーター周りはいたってシンプルです😉今回のお題🤗 ワイパーブレードはガラコが付いてます😁...