R2のAI画像生成・AI画像・犬tune・イメージ画像・キモオタブルーに関するカスタム事例
2026年05月17日 19時22分
車とケモノが大好きな狼さんです🐺 人見知り故基本的にこちらからあまりフォローすることはありませんがフォローはお気軽にどうぞ(車、バイクを所有されていない方からのフォロー、数稼ぎ、業者、投稿が一切無い方)等はブロック対象とさせていただきます。
これとなってネタが無い狼さんです。ネタが無いのでAIにカスタム依頼してみました。こうしてみるとR2にメッシュデザインのホイールも似合いますね👍
更にR2の前期型のフロントグリルのデザインをアルファロメオっぽくしたらどんな感じになるかとAIに依頼してみたら
こうなりました。グリルを上下逆にしたデザインですけどね😅
ルーバー無しデザイン仕様、悪くは無いけどR1っぽい感じになりました😅
技研バンパーも悪くはないけど純正オプションエアロも捨てがたいと感じるこの頃です☺️
オマケ
あくびをしている我が家のわんこ🐾

