メガーヌ ハッチバックの高雄パークウェイ・TE37オフ会・冷えたRE71はよく滑る・物欲が止まりませんが金がないに関するカスタム事例
2026年03月07日 21時07分
愛車遍歴プリメーラHP10→プリメーラHP10(MT)→Y32セドリック→Y33CIMA→メルセデス・ベンツCL600(w215)→エクストレイルt32→エクストレイルHNT 32ハイブリッド→ルノーメガーヌ4RS &プロボックスハイブリッド! ただの車バカです笑 たまに無言フォローしますけどよろしくお願いします(^^)v
本日はTE37の日でRaysさん主催の
TE37オフ会に参加してきました♪
抽選で100台限定で見事に当選したのです✨
京都府民なのに嵐山・高雄パークウェイに初めて行きましたがめっちゃ楽しいコースで存分にRE71-RSを堪能できました😤
正式に3月7日は記念日認定おめでとうございます🎉
見渡す限りの色んな車種とTE37を見れて色々妄想が膨らんでしまいました😤
ムッチムッチのロードスターNAがドストライクすぎて増車したいぐらいでした💦
実は去年にロードスターの集まりに参加して買う直前までなりましたが冷静に考えて見送りましたがやっぱり欲しいw
リヤバンパーカットしたs660✨
個人的に好みでメガーヌもバンパーカットをしたら面白いかも🤣
右上のFL5みたいにリヤのキャンバーを利かしたいけど出来るんかな🤔
後このTE37VSPEC-SRが欲しくなり
スタッフさんに色々相談した結果車体から20㎜はみ出るのでフェンダー加工が必要なのでちょっと迷い中😓
加工が出来る所があれば買っちゃうかもしれないです😁
本日の戦利品はノベルティでTE37の30thのTシャツとステッカーとティッシでした👍
それとリザーバータンクカバーを買いました😊

