ロードスターのオアシスロードスターミーティング・オアシスミーティング・DIY・メッキ・3Dプリンタに関するカスタム事例
2025年05月12日 14時00分
弱った緑色と古い車が好きです。 小さなガレージで工作しています🦾 1960年代の自動車が大好物で 愛車が旧車になるように日々魔改造しています😈 “Davo Classic Emblems”の屋号で 金属メッキを施した オリジナルエンブレム少量ずつですが 製作販売開始しました🏁 興味のある方は是非リンクからチェックしてみてください
OASISロードスターミーティング参加してきました🧑🔧遊んでいただいた方ありがとうございました🥰
研究成果をようやく発表できました🐢たぶん個人だと日本人初だと思いますたぶん
実はこれ3Dプリンタ製で
その上にメッキをかけたものなんです🧑🔧金属光沢最高
まだ実験段階で改善の余地いっぱいですが楽しい🥰失敗いっぱいです
自分にエンブレムも試作中🐢カルマンギア風に
これは鋳物風に🧑🔧クラシカルですね
メッキ塗料は昔からメッキ感覚やクロムモドキ、ボーンペイント、テラクローム、アイズメタルさん等色々検証してきましたが
結局電気メッキまで来てしまいました🧟
自分の納得のクオリティになったら
需要あれば一点もののエンブレムとか
受け付けしようかと🧑🔧
デザイン1からでも、ジャガーEタイプっぽくとかイメージ伝えてもらったり、下絵いただけたらお作りできると思いますのでよろしくお願いします🙇

