シルビアのスティングレー・立駐映え・厄祓いの効果は!?・15の日・明日から仕事て🤮に関するカスタム事例
2026年02月15日 23時10分
所属チーム:SPARK STAR RACING 877グループ 車はオールジャンルで、大好きです( ^ω^ ) 色々と乗ってはイジって参りました⚡️ 湖国が近い方や、とこかで見かけた方は、お気軽にお声掛けくださいね✨ 常時、ツーリングやコラボ撮影のお誘いをお待ちしております♪
皆さま、わんばんこ🌃
15の日なんで✨
過去画像ですが😢
昨日、108氏とツラについて話してました🛞
なかなか素敵な具合でしょ?
計算しつくしてますからねー
足し算とか駆使して🤣
土曜日は、厄払いのために立木観音へ行きました⛩️
この神社、階段を800段上がらないと参れないのです!
我が家の大型猛犬ラッシーも連れて行きました🐶
ってゆーかお祓いって、神主みたいな人が、白いヤツをサッサッサって舞うのかと思ってましたが、、、なんか高い御守りみたいなのもらって、一巡してこいって言われただけでした🤔カモられましたかね?🤔
今年、悪いこと起こったらクレーム案件です🤣
からのバレンタインってことで、久しぶりにキングへ🍖
ここ最近、外食ばかりです。
寒いと何でも美味しく感じますねー
久々に土日休みかぶったので、デートへ。
行き先は某パチ屋で、久々に山盛り負けました⚡️
金木研ザコすぎ🤮てか昨日のご利益は?🤮
夜遅くまで戦ってましたので、晩ごはんは本格イタリアンへ🍝
ここは安くて僕たち学生の味方ですねー✨
ってゆーかスロットで負けて無ければ沖縄旅行くらい行けてますが、スロッターはそんなこと言っちゃいけませんね🤮
早く暖かくなって、シルビアかっ飛ばしたいですね🚗💨
明日から仕事かぁ🤮
終わりです…

