インプレッサの愛車メンテナンス・オイル交換・ポジション球交換・洗車、コーティング・魅惑のエンジンルームに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサの愛車メンテナンス・オイル交換・ポジション球交換・洗車、コーティング・魅惑のエンジンルームに関するカスタム事例

インプレッサの愛車メンテナンス・オイル交換・ポジション球交換・洗車、コーティング・魅惑のエンジンルームに関するカスタム事例

2026年05月31日 19時54分

ばらんのプロフィール画像
ばらん スバル インプレッサ

快適性重視で、のんび〜りいじっていきます 普段SNSやらない人なので、失礼ありましたら、ごめんなさいm(_ _;)m

インプレッサの愛車メンテナンス・オイル交換・ポジション球交換・洗車、コーティング・魅惑のエンジンルームに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

この土日は、家族旅行や出張でなかなかできなかった愛車のメンテナンス🛠️

ツヤッツヤになるまで洗車してやりました✨️
安売りでリンレイのコート剤買えたので使ってみました
施工のしやすさと仕上がりは大満足👍️
耐久性はどうかな??

インプレッサの愛車メンテナンス・オイル交換・ポジション球交換・洗車、コーティング・魅惑のエンジンルームに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

そして、ポジション右がACいれるとチラつくので、バルブ交換💡
手持ちのやっっすいT10適当に使ったので少し黄色いかなぁ…

嫌になったら6000Kのやつにします

…アイライン付けるのも良いなぁ

インプレッサの愛車メンテナンス・オイル交換・ポジション球交換・洗車、コーティング・魅惑のエンジンルームに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

そしてそして、5900kmも走らされて、やっとオイル交換🛢️
ホントはもっと早くにする予定だったんだけど、自分と整備工場の予定がなかなか合わず💦💦

交換後最初の一踏みで違いが分かった
そして燃費が8%程のびたかな?
換えてあげられなくてホントごめん

エンジンルームは魅惑のド純正です!
色々やりたいけど、お金ないのよ〜

エンジン拭き拭きして、ウォッシャー液補充して本日は終了…

インプレッサの愛車メンテナンス・オイル交換・ポジション球交換・洗車、コーティング・魅惑のエンジンルームに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

遠征中に発見😲
いや〜、お金あれば買ったんだけどな💦

インプレッサの愛車メンテナンス・オイル交換・ポジション球交換・洗車、コーティング・魅惑のエンジンルームに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

コイツもいつか付けたいっ
まあ、先にマフラー&ホイールかな?
付ける日はくるのかな??

インプレッサの愛車メンテナンス・オイル交換・ポジション球交換・洗車、コーティング・魅惑のエンジンルームに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

岩手出張時のお供🚐
軽い、速い、荷物積める、燃費良い👍️✨️
峠攻めると転がりそうだけど(笑)

インプレッサの愛車メンテナンス・オイル交換・ポジション球交換・洗車、コーティング・魅惑のエンジンルームに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

小さい空港だと、乗り降りで滑走路歩けるの楽しい✈

インプレッサの愛車メンテナンス・オイル交換・ポジション球交換・洗車、コーティング・魅惑のエンジンルームに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

ただいま!
やっぱり北海道は広大で良いなぁ

スバル インプレッサ12,918件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサのカスタム事例

インプレッサ GH2

インプレッサ GH2

みなさんこんにちは! お久しぶりですかなり間隔空いちゃいました、、 2025年夏仕様の着地を投稿していなかったと思い投稿しようしようで全然できず^^; 弟...

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/24 21:26
インプレッサ GH2

インプレッサ GH2

インプレッサ を車検に出しました。 代車が謎車です😂 FORD FLEX 白か水色を選べるようでしたが 水色をお借りしました🩵長すぎw 5120mmあるよ...

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/23 19:15
インプレッサ

インプレッサ

なんでいつもズボン汚して来るの! あとで カサブダン が 叱られた かは、わかりませんが、それは、いいとして もっと 旧車チンスポっぽく立ててもいいかなと...

  • thumb_up 56
  • comment 3
2026/06/23 07:04
インプレッサ GH2

インプレッサ GH2

CTの皆さんお久しぶりです!中々投稿出来ていませんでしたが、元気にしてます笑先日ですが、タイヤ交換に行ってきました🛞だいぶタイヤも限界にきてたし、今年車検...

  • thumb_up 85
  • comment 2
2026/06/22 20:16
インプレッサ

インプレッサ

本日は根室→釧路→阿寒方面に 道の駅スタンプを狙ってドライブ行ってきました🚙💨根室といえばコレ! タイエーのやきとり弁当🍱道南の、ハセストのやきとり弁当の...

  • thumb_up 87
  • comment 2
2026/06/20 23:56
インプレッサ GD2

インプレッサ GD2

お久しぶりです。前回の投稿から時間経ってしまいましたが、ただのバッテリーの寿命だったみたいです。今更ですが、色々壊れますね笑 GDAぽく純正に形を残してカ...

  • thumb_up 76
  • comment 14
2026/06/20 20:36
インプレッサ GH2

インプレッサ GH2

先週は色々ありまして 走り回ってました🍊 竹藪探したりw色々あって ロケハンしつつ久々手洗いこちらも色々あってロケハン海もいい 動画撮影スポット下見。 と...

  • thumb_up 78
  • comment 0
2026/06/19 21:19
インプレッサ

インプレッサ

ようやっとタイヤ交換したので、晴れてこの形態で初のスピードマスター装着。 ということでエクステリアは大体の完成形になりました。あとはもう2灯フォグ追加する...

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/17 00:38
インプレッサ

インプレッサ

ph1.25温泉を頂いて来ました!三国峠下り~、クロステンで知り合い降ろしたのに 小千谷まで二台で、、、 いっぱい走り歩き 草津行ったら帰りたくない病にか...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/16 18:53

おすすめ記事