インプレッサの愛車メンテナンス・オイル交換・ポジション球交換・洗車、コーティング・魅惑のエンジンルームに関するカスタム事例
2026年05月31日 19時54分
この土日は、家族旅行や出張でなかなかできなかった愛車のメンテナンス🛠️
ツヤッツヤになるまで洗車してやりました✨️
安売りでリンレイのコート剤買えたので使ってみました
施工のしやすさと仕上がりは大満足👍️
耐久性はどうかな??
そして、ポジション右がACいれるとチラつくので、バルブ交換💡
手持ちのやっっすいT10適当に使ったので少し黄色いかなぁ…
嫌になったら6000Kのやつにします
…アイライン付けるのも良いなぁ
そしてそして、5900kmも走らされて、やっとオイル交換🛢️
ホントはもっと早くにする予定だったんだけど、自分と整備工場の予定がなかなか合わず💦💦
交換後最初の一踏みで違いが分かった
そして燃費が8%程のびたかな?
換えてあげられなくてホントごめん
エンジンルームは魅惑のド純正です!
色々やりたいけど、お金ないのよ〜
エンジン拭き拭きして、ウォッシャー液補充して本日は終了…
遠征中に発見😲
いや〜、お金あれば買ったんだけどな💦
コイツもいつか付けたいっ
まあ、先にマフラー&ホイールかな?
付ける日はくるのかな??
岩手出張時のお供🚐
軽い、速い、荷物積める、燃費良い👍️✨️
峠攻めると転がりそうだけど(笑)
小さい空港だと、乗り降りで滑走路歩けるの楽しい✈
ただいま!
やっぱり北海道は広大で良いなぁ

