宇宙人グレイ👽さんが投稿したやっといて良かった予防作業🔧に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
宇宙人グレイ👽さんが投稿したやっといて良かった予防作業🔧に関するカスタム事例

宇宙人グレイ👽さんが投稿したやっといて良かった予防作業🔧に関するカスタム事例

2026年05月22日 14時26分

宇宙人グレイ👽のプロフィール画像
宇宙人グレイ👽

気まぐれです。 変人です。 そもそも地球人じゃありません。 👽

宇宙人グレイ👽さんが投稿したやっといて良かった予防作業🔧に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

朝のルーティン🏃。
今は最高の季節ですね。
涼しいけど、動いたらちゃんと汗かける。
まぁ、すぐに激アツになるんでしょうね。
😅
嫌いじゃないけど。

それはさておき。
最近、実は新しい車ってどうなんだろ?
って思って各社試乗しまくってる宇宙人です。
ハイブリッドって、タクシーや人様の車で乗っけてもらったことはあったんですが、自分で初めて運転してみて、ビックリでした。
スゥって走りますね。
😅
当たり前か…。
いやはや、未来の乗り物って感じでした。

ちなみに試乗した車リストを上げますと。
ロードスターMT
ロードスターRFのオートマ
エクストレイル
フォレスター
パサート
ティグアン
シビックRS
ステップワゴン
CR-V
新型カングー
キャプチャー
アルファロメオ・ジュリア
てな感じですかね。
ハイブリッドばかりではなく、もちろんICEも乗ります。

技術の進歩ってすごいなぁ、と思いながらまぁまだ他にも乗ってみます。

しかし不思議なのは、試乗してカタログとかもらって、お客様駐車場に停めてあるカングーに戻ると…なんだかほっとするって事です。
なんだかんだで通算15年くらい乗ってるから、実家みたいなもんなんでしょうね。
😅

ちなみに。
そんなカングーのやっといて良かった予防処置は、インテークハウジングの割れ対策…と言いたい所なんですが、去年の夏に見事にパッカーン病に見舞われまして。
現在は、部品交換と対策を施してる次第です🤭

宇宙人グレイ👽さんが投稿したやっといて良かった予防作業🔧に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

バイ貝の煮付け。
大好き💕なんですよね。
そろそろ終わりですけどね。

あ、そういえば。
運営さんが、食べ物とかやたら投稿すんな💢って、仰ってましたね。
あんまり制約いっぱいあると、めんどくさいですね。
とはいえまぁ、非常識な投稿する方があって、困ってあるんでしょうね。

そのほかのカスタム事例

スカイライン ECR33

スカイライン ECR33

梅雨明け待ち遠しい、だが台風、おめえはいらない…の昨今、皆様如何お過ごしでしょうか。さて…これは何かと尋ねたら? 先日、知り合いの方が高速上でバースト寸前...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/22 13:55
SAI AZK10

SAI AZK10

こんにちは🌞 毎度の月例報告です。晴れ間を縫って洗車だけはきちんとやってます😅 ※次の日は雨でしたが☔ そして今回も中々の大作でした。 RX-93 ν2 ...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/22 13:55
アルトワークス HB11S

アルトワークス HB11S

ワークスのメーター🚗メインは上級グレードのものに😁夜の視認性🙌フフフ😏シルビア🍓模造品^^;買ったときから壊れている😅 次乗る時は外して取り付けようと思っ...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/22 13:54
アルトワークス HA36S

アルトワークス HA36S

皆さん、お疲れ様です😊 今日は休みなので昨日付けたPIVOT のスロコンをいろいろ試しにドライブしてきました😁 スポーツモード1から7までありますが7はか...

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/22 13:54
Aクラス W177

Aクラス W177

大雨の中、日光・那須塩原ツーリング行ってきました🚗³₃

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/22 13:53
セレナ

セレナ

皆さんこんにちは😃 いつも良いねありがとうございます! キリ番を待ってお題の投稿します。 やっぱり車のメーターは丸ですね😁 シンプルにスピードメーターとタ...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/22 13:52
スイフトスポーツ ZC33S

スイフトスポーツ ZC33S

20260621 みんダラ オールジャンルのジムカーナ走行会ですコースは前回と変わらず 来週の公式戦前の練習で来ました 今日の天気は☁️/☂️ 路面はセミ...

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/22 13:49
LS UVF46

LS UVF46

…越谷の祖父母宅へ♪( ´θ`)ノ✨✨✨✨✨✨ 翼号、今日はしれっと送迎車ですね(^ω^) まぁ、相応しいクルマでありがたい🤭✨✨✨✨✨

  • thumb_up 9
  • comment 0
2026/06/22 13:48

初心者🔰プロリード❓️硬くて回せず(^_^;)ヘルプミー 高いから緩めれる❓️既に今緩いの❓️ でも、高い気がする💭 前の方のノリ味色々修整、僕好みへの道

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/22 13:45

おすすめ記事