GR86のホイール交換・GR86・ADVAN Racing・RG-4・レーシングホワイトメタリック&リングに関するカスタム事例
2026年02月23日 18時54分
フロントキャンバー起こして、アライメント調整しました。
RG-4履きのスタイルが完成しました😊
フロント5mmスペーサー入った状態でホイールリムのツライチになってるので、
少しネガティブキャンバーのスタイルでありながら、タイヤのサイドウォールも見えてムチムチ感が出る仕様になったかと思います。
235/40R18のタイヤで外形アップを狙いつつ、8.5J+44のホイールに組み合わせているので、干渉はありません。
色々と狙い通りになって良かったです😊
足元が程よく仕上がったかと思います。
青森市で冬に乗るのを諦めるなら、エアロを組むのもアリかなぁ。笑
悩ましいところ。
完成イメージを想像しながら計画を立てて、狙った通りになると楽しいもんですね。笑
これを仕上げてくれた技術者に感謝です😊
ちなみに、もうスタッドレスやめたので
路面が怪しい日は、GR86はお留守番スタイルです。
まぁ、あと2週間もしたら完全に乾燥路面になりそうですが😊

