ジムニーの超新型デリカミニ・レイブロス・TE37SLに関するカスタム事例
2026年02月01日 21時20分
本日ジムニーとお別れしてきました😢
ジムニーのサイズ感と5MTの3ペダルは自分の手足のように扱い易く手離すのを躊躇しましたが諸事情によりやむなく😩
そして今日からの新たな相棒です😅
超新型デリカミニ😍
宜しくお願いします🙇
カッコ可愛いじじいを目指して🤣🤣
早速スタッドレスに差し替えてホイールもTE37SLへ👍
やっぱり軽さは最強‼️
2026年02月01日 21時20分
本日ジムニーとお別れしてきました😢
ジムニーのサイズ感と5MTの3ペダルは自分の手足のように扱い易く手離すのを躊躇しましたが諸事情によりやむなく😩
そして今日からの新たな相棒です😅
超新型デリカミニ😍
宜しくお願いします🙇
カッコ可愛いじじいを目指して🤣🤣
早速スタッドレスに差し替えてホイールもTE37SLへ👍
やっぱり軽さは最強‼️
いつものお山に、はじめて64で来ましたW杯チュニジア戦で盛り上がってどこもかしこも空いてる中、いつものお山へ〜 予定はしてなかったのですが、お土産渡しがて...
チョロQか⁉︎😅 将来的なインタークーラー交換を見据えてナンバー移設をしたいんだけど、 そうするとフォグが隠れる、、、 て言うか要らない。外してちょっとで...
JAOSのBATTLEZ ZSマフラー取付しました。なぜこのマフラーにしたか言うと音が純正並みに静かだから。 リヤマフラーのみ交換タイプだとうるさくなるし...
日曜日、少しですが自由時間がありましたので、いつもの天竜川をジムニーで散歩して来ました。久しぶり過ぎて知ってる場所でも少し変化が。。。 何だコレ?何か勝手...