155の4月もよろしくお願い致します🌸・桜コラボ・サクラと愛車・レプリカ・ツーリングカーに関するカスタム事例
2026年04月07日 18時38分
shiba.155 アルファロメオ 155 167A2G
1994年のBTCCを見て 憧れ続けたalfa 155 乗り始めて19年目😊 悩んで悩んでとうとうレプリカに😅 29年前の車になりますがまだまだ大切に乗りたいと思ってます😊
久しぶりにお気に入りの撮影スポットへ😊👍🏼
今年も無事に桜との撮影完了👍🏼
2026年04月07日 18時38分
1994年のBTCCを見て 憧れ続けたalfa 155 乗り始めて19年目😊 悩んで悩んでとうとうレプリカに😅 29年前の車になりますがまだまだ大切に乗りたいと思ってます😊
久しぶりにお気に入りの撮影スポットへ😊👍🏼
今年も無事に桜との撮影完了👍🏼
お題投稿その3 このクルマに限りませんが、すこし俯瞰目線で見るサイドビュー、わりと好きです こうして眺めると、ホンダのM・M思想(マン・マキシマム/メカ・...
先日納車された、友人のスープラファイナルエディション😳 日本150台⁈😳 マッチョボディ💪🏼に鬼トルク😱👍🏼 今日は隣に乗らせてもらい、いい体験させてもら...