ギャランフォルティスの梅雨だしみんなでワイパーまつり・3Dプリンターに関するカスタム事例
2026年06月28日 00時04分
ワイパーまつり…
これくらい勢いあれば良いか?
byチャピー
そろそろオイル交換なのでいつものDCM格安オイルを買いに...
値上がりしとるわ💢
前は2380円でしたね💧
もう格安鉱物油の値段ではないです
その上には全合成油
こっちは値上がりしてないのですね🤔
じゃあこっち買うでしょ!
まぁ本来なら粘度的にはこちらが適合品ですし
子供が誕生日に欲しいものがある、と
何かと訪ねると…
3Dプリンター🤣
今時は小学生でも3Dプリンター欲しがる時代なのですかね(笑)
とりあえず洗車したいですね…

