シビックの痛車・痛車イベント・エアロ・リップスポイラーに関するカスタム事例
2026年02月22日 22時40分
02年05月生まれです。 24.02.03〜FL1 静岡県でFL1シビック×東方地霊殿 古明地こいし仕様の痛車に乗る人 X:https://x.com/takumifl1user?s=21 みんカラ:https://minkara.carview.co.jp/userid/3617456/car/3558146/profile.aspx
リップスポイラーつけました
アリエクで売ってるMC designというメーカーのもの
2/22の太田川駅の痛車イベにて撮影
上から見るとかなりいい感じ
だけどやっぱ車高高く感じる(これ以上はあんま下げたくないけど)

