3シリーズ セダンのフットウェルモジュール破損・燃ポン交換・どんだけ壊れるねん・E9xに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
3シリーズ セダンのフットウェルモジュール破損・燃ポン交換・どんだけ壊れるねん・E9xに関するカスタム事例

3シリーズ セダンのフットウェルモジュール破損・燃ポン交換・どんだけ壊れるねん・E9xに関するカスタム事例

2025年03月06日 21時14分

晴のプロフィール画像
BMW 3シリーズ セダン

かっこいいとイイネしてしまいます。

3シリーズ セダンのフットウェルモジュール破損・燃ポン交換・どんだけ壊れるねん・E9xに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

年末から投稿していなかったのは、335が長期入院中だからです🥲

3シリーズ セダンのフットウェルモジュール破損・燃ポン交換・どんだけ壊れるねん・E9xに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

せっかくDMEを治したというのに、今度はコイツ
燃料ポンプです
突然ボボボー、ふけなくなりレッカー💧オイルに燃料が混じり込んだのかエレメントハウジングからオイル漏れ

3シリーズ セダンのフットウェルモジュール破損・燃ポン交換・どんだけ壊れるねん・E9xに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

燃ポンとオイル漏れ修理完了
したのに、今度はライト点灯ウインドウ不動ウインカー不動
フットウェルモジュールとかいうのがダメなようです
おいおい、どんだけ壊れるねん💧

3シリーズ セダンのフットウェルモジュール破損・燃ポン交換・どんだけ壊れるねん・E9xに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

そして私が車内でゴソゴソしてたらミラーに頭ゴツん
え、取れちゃった
強力接着剤で固定💧

3シリーズ セダンのフットウェルモジュール破損・燃ポン交換・どんだけ壊れるねん・E9xに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

故障しまくりなのにグリルを新調

もう2ヶ月になります

次はなんだ!ウォーターポンプか!インジェクターか!

BMW 3シリーズ セダン28,432件 のカスタム事例をチェックする

3シリーズ セダンのカスタム事例

3シリーズ セダン G20

3シリーズ セダン G20

リップスポイラーを黒にして、エアロバンパー復活🤗白色不評もありましたが、自動運転のレーダーがエアロの部品に当たるみたいで、レーダーの前の部分取っ払って、削...

  • thumb_up 91
  • comment 4
2026/06/26 21:30
3シリーズ セダン G20

3シリーズ セダン G20

駆け抜けて喜ぶ

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/25 21:20
3シリーズ セダン 335i

3シリーズ セダン 335i

昼から時間が空いたので E90に乗りたく写真を撮りに向かってたら平日休み仲間のおぐりんさんとすれ違い後程待ち合わせ😁 遊んで頂き有難うございました🙇🏻‍♂...

  • thumb_up 90
  • comment 9
2026/06/23 20:53
3シリーズ セダン G20

3シリーズ セダン G20

エッチじゃん!

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/23 18:15
3シリーズ セダン 320i

3シリーズ セダン 320i

窓閉め忘れて東京行ってたときの出来事e90、外猫のベッドになる。ばりくつろいでるやんかわいー🥰可愛い足跡❤️兄貴のGLE400 なんかジャガイモを彷彿させ...

  • thumb_up 79
  • comment 4
2026/06/23 08:56
3シリーズ セダン 328i

3シリーズ セダン 328i

①先月にピカイチさんにアテンドしてもらって行った富津の下州海岸の写真を見て、写真愛好家倶楽部yuta塾(仮)の師匠yutaloさんから「浜松にも砂浜っぽく...

  • thumb_up 149
  • comment 40
2026/06/23 07:46
3シリーズ セダン 320i

3シリーズ セダン 320i

仕事終わりにパシャパシャ かっこよすぎる。えぐい! BMWサイコー!なんとなくメーターロゴ変えてみました。 M好きすぎて滅

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/23 04:49
3シリーズ セダン 320i

3シリーズ セダン 320i

航続距離が車線の時、どれくらい走れるんでしょうか? ガソスタまで持つかなぁ😅

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/22 19:16
3シリーズ セダン 320d

3シリーズ セダン 320d

約3年9ヶ月乗ってきたBMW3シリーズ手放しました😥 乗ったのは約4万キロでした。お題のメーター。 260km/hまであるのは輸入車ならでは😊手放した理由...

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/22 16:52

おすすめ記事