ロードスターのサクラと愛車・週末グルメ・カスタム履歴・4月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2026年04月07日 18時48分
CTの皆さん、おつかれ生で〜す🍺💕
いつも、いいね👍&コメント✍️ありがとうございます🙇♂
先日、4/5(日)の出来事になりま〜す👍
この日は、前日までの雨☔も朝には止んでいたので、散ってしまう前に桜🌸を求めて、朝からお出掛けしてコラボってきました😎🚗💨💨💨
そして、お昼はコチラで・・・🍚🐷
最近は、「かつや」より「松のや」によ〜く行ってますね🚗💨💨💨
理由は、安い&ライスおかわり無料だから・・・笑😙
オーダーは、鬼おろしポン酢ロースかつ定食💕
おろしポン酢が、さっぱりしていて美味かったですよ👍
かつ2切れに対して、ご飯は1杯でしたね 笑😎
最後は、他に投稿ネタも無いので、納車から現在までのカスタム履歴をまとめてみました🎥💪
音量注意⚠️でお願いしま〜す🙇♂️
では、股ねぇ〜👋

