デリカD:5のお題に乗っかってみた・愛車の昼の姿と夜の姿・ベストショット・12月もよろしくお願いします・朝焼けハンターに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
デリカD:5のお題に乗っかってみた・愛車の昼の姿と夜の姿・ベストショット・12月もよろしくお願いします・朝焼けハンターに関するカスタム事例

デリカD:5のお題に乗っかってみた・愛車の昼の姿と夜の姿・ベストショット・12月もよろしくお願いします・朝焼けハンターに関するカスタム事例

2025年12月14日 17時00分

ブリーダーのプロフィール画像
ブリーダー 三菱 デリカD:5 CV1W

デリカのカスタムネタは無し。 写真投稿がメインです 無言フォローはご遠慮願いたい。 フォロバはいたしません。 コメント頂いた方のみフォロバさせてもらいます。 相互フォローなの方でも動きのない方は容赦なくフォローを外させてもらいます。 悪気はありません。

デリカD:5のお題に乗っかってみた・愛車の昼の姿と夜の姿・ベストショット・12月もよろしくお願いします・朝焼けハンターに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

お題に乗っかって😁
『愛車の昼の姿と夜の姿』
建設汚泥、産廃の処理するプラントを
バックに愛車の昼バージョン😊

デリカD:5のお題に乗っかってみた・愛車の昼の姿と夜の姿・ベストショット・12月もよろしくお願いします・朝焼けハンターに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

再生可能エネルギー開発を目的とした
バイオマス発電所をバックに愛車の夜
バージョン😊

昼も夜も「ちょい悪系」は否めないが
「優しそうな顔選手権」ww ww ww

デリカD:5のお題に乗っかってみた・愛車の昼の姿と夜の姿・ベストショット・12月もよろしくお願いします・朝焼けハンターに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

12/13(土曜日)の朝焼けハンター😊
0℃というキーンと冷え込んだ早朝🥶
空気が澄んで朝焼けハンター日和(笑)

デリカD:5のお題に乗っかってみた・愛車の昼の姿と夜の姿・ベストショット・12月もよろしくお願いします・朝焼けハンターに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

何回もアップした
一宮市のランドマークタワー
日の出前のワンシーン📷

デリカD:5のお題に乗っかってみた・愛車の昼の姿と夜の姿・ベストショット・12月もよろしくお願いします・朝焼けハンターに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

斜め45度後方のローアングルショット📷
未舗装の地面がデリカを引き立てる〜?

デリカD:5のお題に乗っかってみた・愛車の昼の姿と夜の姿・ベストショット・12月もよろしくお願いします・朝焼けハンターに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ご来光とランドマークタワー
少しずつ日の出の位置が変わってる(^^)

デリカD:5のお題に乗っかってみた・愛車の昼の姿と夜の姿・ベストショット・12月もよろしくお願いします・朝焼けハンターに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

朝日を受けるフィッシングタックル

デリカD:5のお題に乗っかってみた・愛車の昼の姿と夜の姿・ベストショット・12月もよろしくお願いします・朝焼けハンターに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

これでは釣り🎣になりません🤣🤣🤣
おかげで散々な釣果🐟(๑>◡<๑)
まさか🦆射つ訳にもいかず(๑˃̵ᴗ˂̵)
立ち去るまで強制休止☕️

今回の投稿はここまで〜😁
最後まで見てくれてありがとう😊
おしまい(^ー^)

デリカD:5のお題に乗っかってみた・愛車の昼の姿と夜の姿・ベストショット・12月もよろしくお願いします・朝焼けハンターに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

おまけ

昼過ぎに帰宅🚐=====💨
遅めのランチ
タマゴがいい感じ😋
いったい何ラーメンでしょうか?
別に答えなくていいですよ(笑笑笑)

三菱 デリカD:5 CV1W30,293件 のカスタム事例をチェックする

デリカD:5のカスタム事例

デリカD:5 CV5W

デリカD:5 CV5W

昨日は仕事が早く終わったので、職場近くの銭湯でサ活して来ました♨️いつものように何も考えずに立駐に入る直前、あれ?高さ大丈夫?😨💦て恐る恐る入ったけど…全...

  • thumb_up 20
  • comment 0
2026/06/26 23:02
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

今週頭に時間が取れたので 先日ポチったマフラー交換しました🤗 右斜め後からの眺めが良い感じ😍 排気音 before排気音 afterDFM迄には間に合いました😂

  • thumb_up 54
  • comment 8
2026/06/26 20:10
デリカD:5

デリカD:5

この日がやって来ました。 祝15万キロ❗️ 大きな故障は無し。20万キロ目指します。

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/26 12:36
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

mk-26にJAOSのダミーボルトブラックをつけてみました😅 新しいホイールはまだ購入出来ないのでプチカスタムで💦 言われないと分からないけど😅自己満です...

  • thumb_up 66
  • comment 2
2026/06/26 10:40
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

正面デリカ久しぶりに車の写真撮った アーバンギアかっくいい 大変気に入っております ただライトが暗い 目が悪いせいか 夜まじで見えない フォグ黄色にすれば...

  • thumb_up 71
  • comment 1
2026/06/26 00:44
デリカD:5 CV5W

デリカD:5 CV5W

帰省中 日本海夕焼けハンター 曇ってるけど ウイポジと夕焼けいい感じ 明日は雨予報バックショットも

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/25 22:06
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

臨時収入があったのでTRHクラフトワークスさんの3rd用ベッドキット購入〜取り付け🛏️ 車中泊が楽しみになった! 3rdシート取るとディーラーの定期点検に...

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/25 19:39
デリカD:5 CV4W

デリカD:5 CV4W

先日、ラジエーター交換しました(笑) 14万㎞走ってる個体だったので、てっきり交換してあると思ったら交換されてなかったみたいです😂取外しは、バンパー外さな...

  • thumb_up 89
  • comment 2
2026/06/25 01:47
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

半年くらい保管していた、銀色のアルミメッシュを開封。 1年くらい前に買った黒色のアルミメッシュもあるんだけど…巻き癖が強過ぎて途方に暮れつつ、タイラップで...

  • thumb_up 81
  • comment 7
2026/06/25 01:34

おすすめ記事