シビックタイプRのムロ活・サ活・A052・スコット・スタイナーに関するカスタム事例
2026年01月31日 17時25分
撮影ありがとうございました✨
写真は先日いただいたモノです🚗💨
やっぱA052って優秀です✨
グリップについてはワタシが語るまでもないんですけど、筑波2回走ってるんですよこれ✨
消耗具合を見てください👀
そんなにアタックしてないとはいえ、左が減る筑波においてこの左右差は立派ですよね😄
(注)☝️の写真は筑波ではなく袖ヶ浦です
まぁ、ワタシは走った後のラーメンが本番なので、タイヤとかどーでもイイのです🥹
家系ラーメンのクラシック系といわれるジャンルの店です😋🍜
🤤🍜
走って疲れた身体に沁みます😊

