エルグランドのあすたなさんが投稿したカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エルグランドのあすたなさんが投稿したカスタム事例

エルグランドのあすたなさんが投稿したカスタム事例

2025年10月19日 12時40分

あすたなのプロフィール画像
あすたな 日産 エルグランド PE52

はじめまして^ ^ オデッセイ →エルグランド →アルファード→ステップワゴンって乗り換えてます。 エルグランドまではとてもカッコよく弄ってました。笑 今は、、笑 色々乗って結果エルグランドに戻って参りました。

エルグランドのあすたなさんが投稿したカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さん遠い中ありがとうございました!

はじめましての方が多い中皆さんとても良い方で凄く楽しかったです^ ^

エルグランドのあすたなさんが投稿したカスタム事例の投稿画像2枚目

やっぱり自分の車が1番!!

車高が高い笑

エルグランドのあすたなさんが投稿したカスタム事例の投稿画像3枚目

こちらは名付けてブックオフオフ。

エルグランドのあすたなさんが投稿したカスタム事例の投稿画像4枚目

枚方は夜集まれるところ何気に多い。

エルグランドのあすたなさんが投稿したカスタム事例の投稿画像5枚目

ローロングなスタイル。
一瞬ローライダーが来た時思いました。

エルグランドのあすたなさんが投稿したカスタム事例の投稿画像6枚目

今回お声掛けして頂いたマサパパさん!
この後9時間かけて帰られるとのこと、、
車愛を凄い感じられて見習わなければ笑
見たかったグリルも見れて大満足!

エルグランドのあすたなさんが投稿したカスタム事例の投稿画像7枚目

そあらんさん
1号機!

前回は全国オフで帰り際に一瞬あいさつしただけでしたが何度もお会いしたかのように気さくに話して頂けて楽しかったです^ ^
2号機も凄いですが1号機も拘りが凄い!!

エルグランドのあすたなさんが投稿したカスタム事例の投稿画像8枚目

(力)さん
全部自分でされてるのでずっとカーチューンの投稿を拝見していました!
そんな方から参加したいと言って頂けて嬉しかったです^ ^
やりたい事が酷似してて参考にさせて頂きます!
完成が楽しみです!

エルグランドのあすたなさんが投稿したカスタム事例の投稿画像9枚目

やっちゃんさん

まずラーメンの件申し訳ありませんでした!!!笑
店名を言わないと行けないところ商品名を知らせてしまい困惑させてしまいました。。

恐らく今回の会で1番毒された方ではないでしょうか。笑
まずは「スポイラー装着 洗車機禁止」ステッカーから貼りましょう笑
タイヤサイズの悩みが自分と全く一緒でご相談のれてよかったです!
愛知からありがとうございました!

エルグランドのあすたなさんが投稿したカスタム事例の投稿画像10枚目

ゆうなんさん
前回の全オフから(正確に言うとオデッセイ時代からですが)のお知り合い!
相変わらず良い人^ ^

今回1番変化されてました!
オールクリアテールとロングマフラー。
マフラーカッターだと思ったらオデッセイからの引き継ぎ物をしっかり溶接。
バンパーのマフラーアーチは絶賛成長中。
男前過ぎる笑
今後10Jぶっこんでリアスポイラーもロング化。
最高過ぎませんか?

エルグランドのあすたなさんが投稿したカスタム事例の投稿画像11枚目

んで自分。

エルグランドのあすたなさんが投稿したカスタム事例の投稿画像12枚目

マサパパさんからのお土産!
酒好きには堪らない逸品!
明日休みなので今晩頂きます^ ^

この場をお借りしてお集まり頂いた皆様ありがとうございました^ ^
またお会いしたいです♪

日産 エルグランド PE523,852件 のカスタム事例をチェックする

エルグランドのカスタム事例

エルグランド

エルグランド

皆さま、おはようございます。 いつもいいね、コメントありがとうございます。 なんとなんと3週連続投稿… ってことで5月24日にナガノフッコースタイル7th...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/26 06:47
エルグランド ME51

エルグランド ME51

変わり映えのないエルグランドも 7月で車検、、、リヤテール変えたくらいで何もできてない、、とりあえず車検用のホイールで ロリンザーRS8 9.5J +44...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/26 02:31
エルグランド TNE52

エルグランド TNE52

2025年12月 さようならしました🥲6年間思い出をありがとう 次期オーナーにも大切にして貰って下さい🥹

  • thumb_up 29
  • comment 0
2026/06/25 21:18
エルグランド PNE52

エルグランド PNE52

Radi8 r8s5 サイズ:20インチ 8.5j +38 タイヤ:245/40R20 良い感じ🛞

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/25 06:47
エルグランド PE52

エルグランド PE52

ビフォーアフター(笑)たかが数ミリ。 されど数ミリ(笑) この状態でフロントのキャンバー増したいけど・・・ 実はヤバいの知ってます(^_^; 数年前にキャ...

  • thumb_up 67
  • comment 0
2026/06/24 23:17
エルグランド TE52

エルグランド TE52

なんかすごい量の荷物来たωωω

  • thumb_up 55
  • comment 8
2026/06/24 19:51
エルグランド TNE52

エルグランド TNE52

ホイールコーティング中です。Amazonで安かったやつ

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/24 19:39
エルグランド TE52

エルグランド TE52

おちり🍑×🌊

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/24 12:38
エルグランド PE52

エルグランド PE52

ノーマル車高の気を使わなくていいのはすごく楽ですがやはり車高を下げたい...TEINのRX1が気になっていますが使われている方いますか?🤔

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/24 11:22

おすすめ記事