ハイエースワゴンのプラモデルに関するカスタム事例
2026年05月03日 17時45分
ちなみに楽プラのZニスモも仮組しました(笑)
後ろ姿は32デザインを受け継いてるだけにかっこいいな🤤
楽プラハイエース全体も付けておきます
ハイエースが1/32でZニスモが1/24なので、両方並べて見るとハイエースのでかさが良く分かる🤭
2026年05月03日 17時45分
ちなみに楽プラのZニスモも仮組しました(笑)
後ろ姿は32デザインを受け継いてるだけにかっこいいな🤤
楽プラハイエース全体も付けておきます
ハイエースが1/32でZニスモが1/24なので、両方並べて見るとハイエースのでかさが良く分かる🤭
実はハイエース9型納車してましたー。 早くバッドフェイス届かないかな。 もう少し車高落としてもいいけど とりあえずはここで止めとく😂
ガッツリ仕様変更した! めちゃくちゃ気に入ったけど、サイドから見た時にサイドスポイラーとリアバンパーの方が低いから気にもなる!笑
こんにちは! 先日、タイミングベルトとウォーターポンプの交換をしました。 1KZのタイミングベルト交換は簡単に出来るので助かります。 ついでにウォーターポ...
特に不具合がある訳では無いけどセルモーター高出力化しました。2.2kw→2.7kwへ端子の穴が合わないので拡張あとはポン付け2.2kw始動音2.7kw始動...