シフォンのタントじゃないよシフォンだよ・ダイハツじゃないよスバルだよ・パンク・鉄チン・トリムリングに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シフォンのタントじゃないよシフォンだよ・ダイハツじゃないよスバルだよ・パンク・鉄チン・トリムリングに関するカスタム事例

シフォンのタントじゃないよシフォンだよ・ダイハツじゃないよスバルだよ・パンク・鉄チン・トリムリングに関するカスタム事例

2026年05月18日 19時57分

すけさんのプロフィール画像
すけさん スバル シフォン LA650F

車種、ジャンル問わずよろしくお願いします♪ 気になったら無言フォロー失礼しますm(_ _)m

シフォンのタントじゃないよシフォンだよ・ダイハツじゃないよスバルだよ・パンク・鉄チン・トリムリングに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

デミオスポルト純正16インチから、
純正鉄チン&トリムリングにチェンジ

シフォンのタントじゃないよシフォンだよ・ダイハツじゃないよスバルだよ・パンク・鉄チン・トリムリングに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

履きたい16インチのホイールあったけど、鉄チンのタイヤの溝が8分山くらいあったし、使わないともったいないと思い今回は鉄チン履く事にしました。
だがしかしこの仕様、結構好き🫰

シフォンのタントじゃないよシフォンだよ・ダイハツじゃないよスバルだよ・パンク・鉄チン・トリムリングに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

後輩が塗ってくれたからキレイ✨
一度ハメてみたかったトリムリング。
中々にイイ感じ🥸
センターキャップ付けたい。

シフォンのタントじゃないよシフォンだよ・ダイハツじゃないよスバルだよ・パンク・鉄チン・トリムリングに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

ちょっと危険な純正鉄チンツライチ🤫

シフォンのタントじゃないよシフォンだよ・ダイハツじゃないよスバルだよ・パンク・鉄チン・トリムリングに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

黒ならなんでもいいよとお願いしたら、塗料が余ってたからとのことで、BNR32純正カラーのブラックパールメタリックに塗装してくれました🫡
足元がGT-Rになったので、これからは不敗神話を語れます。

シフォンのタントじゃないよシフォンだよ・ダイハツじゃないよスバルだよ・パンク・鉄チン・トリムリングに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

塗装してもらうのに鉄チン預けてたタイミングで16インチがネジ刺さってパンク💥
会社の駐車場で逆によかった

シフォンのタントじゃないよシフォンだよ・ダイハツじゃないよスバルだよ・パンク・鉄チン・トリムリングに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

会社にあった空気入れ借りて、エアー多目に入れて帰宅りました。

カーチューン内に、シフォンの更新する人誰もいない😇

スバル シフォン LA650F13件 のカスタム事例をチェックする

シフォンのカスタム事例

シフォン LA650F

シフォン LA650F

デミオスポルト純正16インチから、 純正鉄チン&トリムリングにチェンジ履きたい16インチのホイールあったけど、鉄チンのタイヤの溝が8分山くらいあったし、使...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/05/18 19:57
シフォン LA650F

シフォン LA650F

可愛い🫰 この子もやりたいことがアレやコレや🫣フォグいい感じ🫰カスタムテール試したいけど、光り方は素グレードが好き🙄 数年お気に入りで使ってるセラミックシ...

  • thumb_up 68
  • comment 2
2025/12/05 14:44
シフォン LA650F

シフォン LA650F

やりたかった羽以外純正フルエアロ &純正フォグフォグは黄色派先週はエアロ装着車高が気持ち低く見えるようになった👌フロントリップも段ができてさり気なく 見た...

  • thumb_up 65
  • comment 2
2025/11/09 18:30
シフォン LA650F

シフォン LA650F

車検から戻ってきて、デミオスポルトの16インチを履いてみた350タントにはコレが1番似合うと思ってたけど、シフォンだと🤔って感じ🫣足回りもやっぱり違いがあ...

  • thumb_up 60
  • comment 0
2025/06/21 08:51
シフォン LA600F

シフォン LA600F

スバルブルーには ピンクが似合う!!かな💗🩷ちなみに以前と すこーーしラインは変わっています😊 あと、車がいっぱいの🅿️でも 分かりやすい🤣

  • thumb_up 77
  • comment 7
2025/05/18 14:18
シフォン LA650F

シフォン LA650F

GWに取り付け。 初めてダウンサスとか買った😇アッパー1点止めとか大丈夫?🫣 ゴムヘタるの早そう🫣程よく👌乗り心地純正よりよくなった(笑) もーちょい硬め...

  • thumb_up 56
  • comment 0
2025/05/12 18:50
シフォン LA600F

シフォン LA600F

夏目友人帳聖地巡り第二弾 道の駅人吉からスタート!湯山の棚田れんげが綺麗です🪷祓川橋 豪雨で流されてしまってます 大きな石がゴロゴロしてて、流された時の激...

  • thumb_up 79
  • comment 10
2025/04/29 14:00
シフォン LA600F

シフォン LA600F

また!イチゴ買いに行ってきました🍓 夕食後に、イチゴがないと寂しくなってます てなわけで、3週連続イチゴ農園巡り (;^ω^)こちらの農園では、前回行った...

  • thumb_up 92
  • comment 10
2025/03/03 18:54
シフォン LA660F

シフォン LA660F

皆さん=お疲れ様です… 神さん号(カミさん)に=こんなの付けました😏 洗車してから=付けてや‼️ 注文が多いッ‼️いいやん❣️洗車してから=付けてやー‼️...

  • thumb_up 226
  • comment 9
2025/02/16 22:33

おすすめ記事