シフォンのタントじゃないよシフォンだよ・ダイハツじゃないよスバルだよ・パンク・鉄チン・トリムリングに関するカスタム事例
2026年05月18日 19時57分
デミオスポルト純正16インチから、
純正鉄チン&トリムリングにチェンジ
履きたい16インチのホイールあったけど、鉄チンのタイヤの溝が8分山くらいあったし、使わないともったいないと思い今回は鉄チン履く事にしました。
だがしかしこの仕様、結構好き🫰
後輩が塗ってくれたからキレイ✨
一度ハメてみたかったトリムリング。
中々にイイ感じ🥸
センターキャップ付けたい。
ちょっと危険な純正鉄チンツライチ🤫
黒ならなんでもいいよとお願いしたら、塗料が余ってたからとのことで、BNR32純正カラーのブラックパールメタリックに塗装してくれました🫡
足元がGT-Rになったので、これからは不敗神話を語れます。
塗装してもらうのに鉄チン預けてたタイミングで16インチがネジ刺さってパンク💥
会社の駐車場で逆によかった
会社にあった空気入れ借りて、エアー多目に入れて帰宅りました。
カーチューン内に、シフォンの更新する人誰もいない😇

