クラウンセダンの220クラウン・5月もよろしくお願いします・ゴールデンウィーク・レグノGR-XⅢ・レグノに関するカスタム事例
2026年05月03日 07時24分
2022.03.06.〜 兵庫・神戸でトヨタ・クラウン220系の219ブラック、2.0turbo RS Advance、フルオプション(サンルーフ、オーディオ以外)、TOM'Sフルエアロ、TOM'Sバレル、イエローフォグ、純正リアフルスモーク、リアゴールドトヨタマークが目印😜 220系終売ギリギリ😅 2022年2月末までトヨタ86後期のオレンジ6MTに乗っていました! 人が乗って快適&ラグジュアリー、乗って楽しいをコンセプトに車作りしています😌洗車狂😅️
ご無沙汰してます!!!
生きてます!!!
3月に丸4年目を迎え、4月にローン完済して晴れて正式に私名義の車となりました。
人生初の廃車になるまで乗り続ける覚悟です。
乗り換えたい車がないのと、高くなりすぎ。。。
4月からは仕事も一層忙しくなり、今は週6.5日働いている状況です。。。
それでも祝日は休みですし、今から毎年恒例の徳島の親友訪ねて向かいます。
そんな昨日ようやく夏タイヤの交換が終わりました。約5万キロ近く純正レグノGR001には頑張ってもらいました。
もちろん次もレグノ。
新作GR-XⅢです。
乗り出した瞬間に静粛性の高さ、転がり抵抗の少なさに愕然。。。クリープ現象だけでかなりの推力で進んでしまい、これは嬉しい誤算。
GR001は少し雨に不安があったので、このGR-XⅢには期待したいところ。
また自分のペースで投稿していきます。

