@悪低さんが投稿したDIY・タイヤ、ホイール交換・手組みでタイヤ交換に関するカスタム事例
2026年06月11日 11時35分
気軽によろしくお願いします(´ω`)
昨夜は急遽お連れさんのタイヤ交換をしに出かけまして、当然やってるお店もなく急遽のため地元の友達の家にて手バラし→手組み交換をおこないました😅
新品タイヤだったのでまぁ柔らかい😂
初手バラし→手組みでしたが無事組み上がり👌
バランスなど見てもらってからの装着になりますね🤔
2026年06月11日 11時35分
気軽によろしくお願いします(´ω`)
昨夜は急遽お連れさんのタイヤ交換をしに出かけまして、当然やってるお店もなく急遽のため地元の友達の家にて手バラし→手組み交換をおこないました😅
新品タイヤだったのでまぁ柔らかい😂
初手バラし→手組みでしたが無事組み上がり👌
バランスなど見てもらってからの装着になりますね🤔
CTの皆さんおつかれさまです🎵トップ画は仕事下見の北広島から、この地域に富士交通、本州のアルピコグループカラーのバス😊信州にきたようなかんじかな😁待ち時間...
ちょこっと眠りかけていた うだつの上がる街並みに行った時の写真。こういう街並みは、落ち着きます。愛車のこの角度、結構好きかも。
皆様、お疲れ様です😊 この度、ついに雑誌デビューしました🤗❗️ というのはもちろん冗談で、これは私なんぞの数少ないフォロワー様の1人である35アルトのt@...
ご無沙汰してます。 一応生きてます。 放置車両ですが、まだ健在してます! この2年色々ありましたが、何とか生きてます。 復活の為に軽く事業を増やしたりとバ...
プリウス!同じ時間帯に現れます。 今日も速度オーバー、ウインカーが付いてないのか、方向指示器も出したことありません!信号無視、右折レーンに行って、まだ赤信...