フェアレディZのドライブ・海と愛車・海岸沿い・椰子の木の下で🌴に関するカスタム事例
2024年04月21日 08時00分
2017年に3代目センチュリー(V8ハイブリッド)が発表されてからV12に対する想いが再燃し程度の良いタマを探し続けようやく正規TOYOTAより購入。2オーナー目。 カスタムも良いですがノーマル好み。 後、2023年12月をもって新車から2年間乗り続けた35GTRを降り次の相棒も今から35年前、中学3年の7月に発売されたZ32。博物館級のレストア済、こちらもフルノーマルの超純正車でしたが終活の為降りることを決意。現在は国産最初で最期?のV12の鳳凰君が夫婦のもっぱらの足です。
〜暑くなると
やっぱ、水が恋しくなりますね〜
ここ数年、夏は暑い!冬は寒い!という季節感が
崩れにくずれ、、、
日本特有の『四季』感が薄れてきてしまったことを
非常に残念に思えて仕方ありません。

