S660の右プリケツ✨・爆買いday✨・皿にこだわるにゃんこ🐱✨・オムライス多いって💦・右プリケツ🐱✨️に関するカスタム事例
2026年01月30日 21時07分
早いもので1月ももぅ終わりですね🤔
なんか1ヶ月があっという間に過ぎてすぐに歳とる...😮💨
それだけ毎日が忙しく充実していると良い方向に考えているにゃんこ🐱✨です。
先日久しぶりに爆買いしました🙌
コストコに2回も行っちゃって...
東京インテリアでお皿を1万5000円分買っちゃって...
総額5万いかないくらい使いました🤣🤣🤣🤣
コストコで買ったやつは1年もちそう🙄
食品は...1人じゃ食べきらんから美味しそうでも買えないぜぃ💦
お皿、私めちゃくちゃ好きなのよねー🤔
料理が引き立つお皿が欲しいって思ってて☝️
見た目にこだわるにゃんこ🐱ですWww
もっと色んなお皿が欲しいけど、食器棚に入らない...
食器棚増やそうか悩んでいる所🫤
先日オムライス🍅🍳🍚食べに行きました🙌
写真じゃ分かりにくいけど...
めちゃくちゃデカイΣ(゚д゚;)
お茶碗3杯分あるのでは?と思いました😞
めちゃくちゃ美味しかったぁ❤🤤
今度どこに行こうかな~🎶

