GR86のカッコカワイイ愛車・春ですね・洗車に関するカスタム事例
2026年03月31日 20時54分
今日は洗車してテカテカ➰❗
車庫調が入ってるように見える低さですね➰❗
洗車すると写真撮りたくなりますよね➰❗
このテールなかなかシンプルでいいね➰❗
エンジンルームもふきふき!レッドが増えてレーシーになりました➰❗
このヒューズBOXお気に入り➰❗
2026年03月31日 20時54分
今日は洗車してテカテカ➰❗
車庫調が入ってるように見える低さですね➰❗
洗車すると写真撮りたくなりますよね➰❗
このテールなかなかシンプルでいいね➰❗
エンジンルームもふきふき!レッドが増えてレーシーになりました➰❗
このヒューズBOXお気に入り➰❗
皆様、台風はいかがでしたでしょうか?私の住んでるエリアでは大雨や風も少なく、午後からは少し晴れ間も見えてきました。ということで久しぶり?の洗車と気晴らしの...
今日は天気が雨でしたが 雨、曇り、天気が悪い時は 案外少ないので そこを狙って撮りに😁撮っていると 愛媛ナンバーの ジムニーの方と少し お話して😊 関東ま...
まもなく12万キロを迎え、クラッチフィーリングが怪しくなってきたので交換しました。 チョイスしたのは初メタルですが小倉さんの ORC-559D-TT121...
おはようございます! 今朝は雨が上がったので洗車をしに行きました! 洗車が終わると気持ち良いです☺️ボンネットルーバーも良い感じ😆それと、今週の木曜日の夕...