セドリックワゴンのサンマルライフ・久しぶりの連休・悪夢から一か月・何故かGWとか重整備になるに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
セドリックワゴンのサンマルライフ・久しぶりの連休・悪夢から一か月・何故かGWとか重整備になるに関するカスタム事例

セドリックワゴンのサンマルライフ・久しぶりの連休・悪夢から一か月・何故かGWとか重整備になるに関するカスタム事例

2026年04月25日 18時57分

我楽車のプロフィール画像
我楽車 日産 セドリックワゴン WY30

自分好みにぼちぼち変えていってます

セドリックワゴンのサンマルライフ・久しぶりの連休・悪夢から一か月・何故かGWとか重整備になるに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

あの悪夢からはや一か月になろうと😓

やっとこさの二連休取れて

今日明日で直します😩

って事でまずは

大事なお顔

下のカウルを鈑金塗装😆

叩いてパテしてからの〜

セドリックワゴンのサンマルライフ・久しぶりの連休・悪夢から一か月・何故かGWとか重整備になるに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ハイ❗️元通り😍

セドリックワゴンのサンマルライフ・久しぶりの連休・悪夢から一か月・何故かGWとか重整備になるに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

お次は可愛い鬼キャンになってる

おみ足の中古😊

なんと事故した同じ地区から着弾😨

縁ありますなぁ😅

まあまあのブツ

それらをバラして〜

セドリックワゴンのサンマルライフ・久しぶりの連休・悪夢から一か月・何故かGWとか重整備になるに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

折角だから中身はカヤバSRに😍

どうせだからストラットバラバラにして

ケースを綺麗に近似色に塗装😍

他の部品はPORでテロテロに😍

カヤバと比較😆

あら、結構青いのね😅

昔はこれくらい薄かった記憶が😅

写真だと白っぽいけど水色のメタリック

😆30プリウスのアクアブルーメタ

まあ、綺麗になるし中身はおNEWだか

ら良いっしょ❗️クリア塗っちゃったし

塗装乾くまで今日はこれでおしまい

セドリックワゴンのサンマルライフ・久しぶりの連休・悪夢から一か月・何故かGWとか重整備になるに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

一か月近くなかなか休みが取れないから

ヤフオクで買ったクレーガー

ちまちま夜磨いてました😍

3日で一本ペース

結局最初に買った似たホイール1本は

同じ会社が作った違うタイプのホイール
😨

仕方ないのでまたヤフオク徘徊

丁度同じホイール4本発見😆

同じ地域でまだ誰も入札してない❗️

写真だとかなり汚れがありましたけど

これは❗️と思い相場より半値以下で

落札😍

日曜日に取りに行きました😆

セドリックワゴンのサンマルライフ・久しぶりの連休・悪夢から一か月・何故かGWとか重整備になるに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

買う決め手になったのが

この裏😳

なかなかこんな綺麗なのは見つからない

やはり❗️

大分何か細かい油分❓塗装ミスト❓

が着いていたけど色々工具駆使して

かなりと言うか

相当綺麗に😍😍😍❗️

今まで履いていたヤツより相当綺麗

下手したら新品でっか❓レベル😳

さらに他の半値以下😍😍😍😍

久しぶりに良い買い物しました😆

さあ、明日は足周りを👍

やっと直せます😍

ってかまだ沢山やりたい事あるけど

今日余裕かましちゃったけど

明日終われるかいなぁ〜

日産 セドリックワゴン WY30931件 のカスタム事例をチェックする

セドリックワゴンのカスタム事例

セドリックワゴン WUY30

セドリックワゴン WUY30

最近買ったフィルムカメラで撮った!! 良い!とても良い!使ったのはコレ!

  • thumb_up 80
  • comment 4
2026/06/07 18:18
セドリックワゴン WY30

セドリックワゴン WY30

夏っぽくなってきました。 忙しくて放置してましたが、みなさんお元気 でしたか?

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/06 22:02
セドリックワゴン WY30

セドリックワゴン WY30

GWも過ぎ去りましたね いつも会社で愛車の重整備していたけど 今年は 前半雨でダラダラと そして晴れて来た頃に自宅でちまちまと 車弄りしてました😊今回サン...

  • thumb_up 97
  • comment 2
2026/05/07 21:23
セドリックワゴン WY30

セドリックワゴン WY30

前期純正ホイールでホワイトリボンタイヤに履き替えてみました! ん〜〜〜 どーなんだろ? ワイヤーホイールに見慣れてたので、ちょっと違和感…。 ホワイトリボ...

  • thumb_up 79
  • comment 9
2026/04/27 10:56
セドリックワゴン WY30

セドリックワゴン WY30

今日は昨日の続き😊 朝早くから会社に行ってストラットケース が乾いているのを確認😊 では、サクサク組んで行きます。 トップのカバーにはベアリングがありま ...

  • thumb_up 92
  • comment 4
2026/04/26 18:36
セドリックワゴン WY30

セドリックワゴン WY30

あの悪夢からはや一か月になろうと😓 やっとこさの二連休取れて 今日明日で直します😩 って事でまずは 大事なお顔 下のカウルを鈑金塗装😆 叩いてパテしてから...

  • thumb_up 91
  • comment 2
2026/04/25 18:57
セドリックワゴン WUY30

セドリックワゴン WUY30

今日はパワーウィンドウの修理 今回はよくあるパワーアンプの故障ではなく、単に押しボタンが壊れて接触不良になったパターンです このままでは当然車検に通らない...

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/04/25 11:40
セドリックワゴン WY30

セドリックワゴン WY30

あの忌々しい事故からの1週間😩 ご心配いただいたみなさんありがとうございました。 とりあえず新品のタイヤと家に保存してる プレジの爪鉄深リムホイールに付け...

  • thumb_up 102
  • comment 10
2026/04/05 10:04
セドリックワゴン WUY30

セドリックワゴン WUY30

セドリックワゴンって後ろ姿が秀逸よねこちらも実はチェイサーはブレーキ不調で一月以上入院中… マスターバックとマスターシリンダーが怪しいけど当然Assyは製...

  • thumb_up 72
  • comment 0
2026/03/30 20:04

おすすめ記事