セドリックワゴンのサンマルライフ・久しぶりの連休・悪夢から一か月・何故かGWとか重整備になるに関するカスタム事例
2026年04月25日 18時57分
あの悪夢からはや一か月になろうと😓
やっとこさの二連休取れて
今日明日で直します😩
って事でまずは
大事なお顔
下のカウルを鈑金塗装😆
叩いてパテしてからの〜
ハイ❗️元通り😍
お次は可愛い鬼キャンになってる
おみ足の中古😊
なんと事故した同じ地区から着弾😨
縁ありますなぁ😅
まあまあのブツ
それらをバラして〜
折角だから中身はカヤバSRに😍
どうせだからストラットバラバラにして
ケースを綺麗に近似色に塗装😍
他の部品はPORでテロテロに😍
カヤバと比較😆
あら、結構青いのね😅
昔はこれくらい薄かった記憶が😅
写真だと白っぽいけど水色のメタリック
😆30プリウスのアクアブルーメタ
まあ、綺麗になるし中身はおNEWだか
ら良いっしょ❗️クリア塗っちゃったし
塗装乾くまで今日はこれでおしまい
一か月近くなかなか休みが取れないから
ヤフオクで買ったクレーガー
ちまちま夜磨いてました😍
3日で一本ペース
結局最初に買った似たホイール1本は
同じ会社が作った違うタイプのホイール
😨
仕方ないのでまたヤフオク徘徊
丁度同じホイール4本発見😆
同じ地域でまだ誰も入札してない❗️
写真だとかなり汚れがありましたけど
これは❗️と思い相場より半値以下で
落札😍
日曜日に取りに行きました😆
買う決め手になったのが
この裏😳
なかなかこんな綺麗なのは見つからない
やはり❗️
大分何か細かい油分❓塗装ミスト❓
が着いていたけど色々工具駆使して
かなりと言うか
相当綺麗に😍😍😍❗️
今まで履いていたヤツより相当綺麗
下手したら新品でっか❓レベル😳
さらに他の半値以下😍😍😍😍
久しぶりに良い買い物しました😆
さあ、明日は足周りを👍
やっと直せます😍
ってかまだ沢山やりたい事あるけど
今日余裕かましちゃったけど
明日終われるかいなぁ〜

