パジェロのブースト計取り付けに関するカスタム事例
2024年08月16日 16時33分
ブースト計取り付けました👀
Amazonでやっすいやつ買いました(笑)
やっぱりdefiの方がよかったかな…😂
ディーゼルだからアイドルで負圧にならない…。
アクセル抜いて、しゅぱーんと負圧になるギミックを見られない…。寂しい…。
パジェロのブースト圧知りたいけど、燃料漏れてるから動かせないのよね!!!😂
内装埃だらけで汚いな🤔掃除せな。
2024年08月16日 16時33分
ブースト計取り付けました👀
Amazonでやっすいやつ買いました(笑)
やっぱりdefiの方がよかったかな…😂
ディーゼルだからアイドルで負圧にならない…。
アクセル抜いて、しゅぱーんと負圧になるギミックを見られない…。寂しい…。
パジェロのブースト圧知りたいけど、燃料漏れてるから動かせないのよね!!!😂
内装埃だらけで汚いな🤔掃除せな。
今週のお題 久しぶりのパジェロの出場です。 昨日、リセットし忘れたままのトリップメーターとオドメーターのキリ番でのショット✨ (ハンドル斜めってますね💦)...
そういやっ🤔 5月末と6月初旬で2週連続滋賀に行ってたのでした💦6月前半は妻の誕生日🎂でして、 『誕プレ何か決まってるん?』 と聞くと久しぶりにCLUB ...
久しぶりに道北を訪ねています。 ここは道道稚内天塩線にあります「北緯45度通過点」です。ひたすら北上して、日本最北の都市、稚内市に入りました。