ノートのE12改・車が好きな人と繋がりたい・5月なのに暑い😲💦・カメラの練習・夕焼けと愛車に関するカスタム事例
2026年05月26日 12時09分
今回は久しぶりにカメラで写真撮りました!
まだ上手に写真撮るの難しいけど色んな写真とって練習するしかない!
1枚目夕方に撮ってたから今週のお題達成!
前から撮ってみたいと思ってたポイントで撮れました!
地下駐の雰囲気好きなんだけど思ってた写真は撮れず…
シャッタースピードやF値の設定となかな?
編集もできるようになれたら最高!
久しぶりに山に行ってきました!
やっぱ山走るの楽しい!!!
対向車線にガチ勢の人がいてすごいなぁと
自分はあんなに攻めた走りできません笑
途中で前には90スープラとGR86後ろにはBMWとバイクになりました
なんだかツーリングみたいで楽しかったです笑
みんな知らない人でただ同じタイミングだっただけなんですけどね
スーパーフォーミュラも見に行きました!
本当は土日両日行けたら良かったんですが都合がつかず日曜日だけでした、、
ヘアピンで流し撮りしてみたけどやっぱり難しいですね、、
なかなかピントが合わなかったりブレてたり…
でも撮っててすごく楽しかったです!
次はスーパーGTでリベンジできたらなと思います!
こっちは岩佐選手!
最後の最後まで誰が勝ってもおかしくない展開で凄く面白かったです!
自分の車よりほかの話のが多かった気もしますがそんなもんです!
カメラでいっぱい写真撮っていいのが取れたらまた更新します!

