プレマシーのMAZDA5・プレマシー・USDM・ほぼノーマル・車高調整に関するカスタム事例
2026年05月17日 20時41分
CR用のイデアル車高調組みました!
が!
ケース固着で何しても回る気配なし😅
ホイールキャップは北米ESシビック!
の!
パチモン🫶新品未使用1500円✨️
2026年05月17日 20時41分
CR用のイデアル車高調組みました!
が!
ケース固着で何しても回る気配なし😅
ホイールキャップは北米ESシビック!
の!
パチモン🫶新品未使用1500円✨️
皆様方ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ 嫁車のプチバージョンアップ🍅をしました(*^^*)ただ エンブレムをブラック企業にしただけです💦ただの黒色ただの黒...
リアワイパー撤去して、リアワイパーレスにしました! これでだいぶリア周りスッキリして綺麗に☺️ エンブレムも外してスムージングしたいなぁ…ワイパー撤去前
エンブレムが無ければ無いほど徳の高い宗教に入っているので、PremacyとSKYACTIVのエンブレムを撤去しました!リア周りが少しスッキリしていい感じで...
皆さんごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ 放置プレーから復活❗ 嫁車プレ🚗も放置ネタが溜まってたので一気に放出🎁悲しい出来事😭親戚のレンタカーにバックで当て...