シャトルのシャトルハイブリッド・GP7・ノーマルはいいゾ・納車に関するカスタム事例2025年07月20日 07時00分#シャトルハイブリッド#GP7#ノーマルはいいゾ#納車 とおる ホンダ シャトル GP7🏠群馬🏠館林🏠 車いじってる友達が少ないのでフォローとコラボお願いします😏👍 基本日曜ならコラボ出来ます😆 オデッセイRB1からシャトルハイブリッドに乗り換えました🚗³₃ なかなかパーツも少ないしホイールも4穴なので探すのが一苦労ですが乗り心地・燃費共に良い車なので少しずつカスタムしていきます😌 シャトルに乗り出してまだ数日なのでシャトル仲間も居ないしシャトル乗りの方の投稿色々拝見したりコメントさせてもらいますがよろしくお願いいたします🙇♀️