クロネコ (G-MAC)さんが投稿したカスタム事例
2026年01月18日 01時51分
モノクロ好きの♂️! ボチボチと気の向くまま、自己満画像を投稿していきます! フォロー&フォローバックはSUBARU車&VA系限定とさせて頂きます。 フォロー頂ける時は、一言コメント頂ければ嬉しく思います! 御理解の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m
CTの皆様、フォロワーの皆様、いつもいいね!ありがとうございます!
さてさて、お題の「ぱぱっと撮った写真」とゆ~ことで、相方と買い物に行った駐車場🅿️での一枚📷
お正月はイツメンとのツーリングオフ会で外食しまくったので、相方が「あんたばっかり外食して……たまには私も連れてけ💢」…😅
丸亀製麺へ🤣
美味しくいただきました🙏
家族サービス、妻サービスは大事ですよね😅
