シルビアのDIYに関するカスタム事例
2026年04月06日 17時48分
はじめて!愛知県でシルビアS15に乗っている23歳 空白(仮名)と申します。 今年から本格的にドリフトを始めようと思いますので仕様変更など随時更新していこうと思います! また車の知識があまりないので色々アドバイスなどいただけると幸いです。 シルビアに乗っている方、そうでない方も含めて色々な方と繋がれたらと思いますのでよろしくお願いします。
今日は割れてたバンパーの修理しました!
パテで平にしていく!
あとはサフ塗って塗装するだけ!

