Dijon Racing【ガレージディジョン】さんが投稿したダイハツチャレンジカップ・SPA直入サーキット・ガレージディジョン・DijonRacing・ダイチャレ2026に関するカスタム事例
2026年06月14日 23時42分
熊本のガレージディジョンです🔥 自動車整備、販売業も主に レース車輌作成、カスタム等を行っております✨ 2026年11月22日 第1回660FESTIVAL九州⛰️ 宜しくお願いします。
本日はダイハツチャレンジカップ
SPA直入へDijonRacing5台で
参加してきました✨
3時半出発で6時前に到着!
体にムチ打って参加してきました🚗³₃
カーチューンではお馴染みの
九州275倶楽部のハナさんと
DijonRacingのメンバーさんの
RYOさんも応援で朝早くから
駆けつけていただきました😊
ありがとうございました🙇🏻
レースの内容の話もしたい所なんですが
内容が濃ゆすぎて省略。すみません(笑)
パレードランが終わった後に
関東勢のPONさん、TKさん、まーぼうさんと
DijonRacingで写真撮影をして頂きました😊
多分このメンバーで直入サーキットでの写真は
一生に一度だろうと思います😅
凄く貴重な写真とお時間
本当にありがとうございました🙇🏻
サーキットが終わった後に
そのまま1200キロ近く走って
帰られると仰ってました…
まじで凄すぎる…
参加された皆様、関東勢の皆様
DijonRacingのメンバーの皆様
応援に駆けつけて頂いた皆様
本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました🙇🏻
