Dijon Racing【ガレージディジョン】さんが投稿したダイハツチャレンジカップ・SPA直入サーキット・ガレージディジョン・DijonRacing・ダイチャレ2026に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
Dijon Racing【ガレージディジョン】さんが投稿したダイハツチャレンジカップ・SPA直入サーキット・ガレージディジョン・DijonRacing・ダイチャレ2026に関するカスタム事例

Dijon Racing【ガレージディジョン】さんが投稿したダイハツチャレンジカップ・SPA直入サーキット・ガレージディジョン・DijonRacing・ダイチャレ2026に関するカスタム事例

2026年06月14日 23時42分

Dijon Racing【ガレージディジョン】のプロフィール画像
Dijon Racing【ガレージディジョン】

熊本のガレージディジョンです🔥 自動車整備、販売業も主に レース車輌作成、カスタム等を行っております✨ 2026年11月22日 第1回660FESTIVAL九州⛰️ 宜しくお願いします。

Dijon Racing【ガレージディジョン】さんが投稿したダイハツチャレンジカップ・SPA直入サーキット・ガレージディジョン・DijonRacing・ダイチャレ2026に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

本日はダイハツチャレンジカップ
SPA直入へDijonRacing5台で
参加してきました✨

3時半出発で6時前に到着!
体にムチ打って参加してきました🚗³₃

Dijon Racing【ガレージディジョン】さんが投稿したダイハツチャレンジカップ・SPA直入サーキット・ガレージディジョン・DijonRacing・ダイチャレ2026に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

カーチューンではお馴染みの
九州275倶楽部のハナさんと
DijonRacingのメンバーさんの
RYOさんも応援で朝早くから
駆けつけていただきました😊
ありがとうございました🙇🏻

Dijon Racing【ガレージディジョン】さんが投稿したダイハツチャレンジカップ・SPA直入サーキット・ガレージディジョン・DijonRacing・ダイチャレ2026に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

レースの内容の話もしたい所なんですが
内容が濃ゆすぎて省略。すみません(笑)

パレードランが終わった後に
関東勢のPONさん、TKさん、まーぼうさんと
DijonRacingで写真撮影をして頂きました😊

多分このメンバーで直入サーキットでの写真は
一生に一度だろうと思います😅
凄く貴重な写真とお時間
本当にありがとうございました🙇🏻

Dijon Racing【ガレージディジョン】さんが投稿したダイハツチャレンジカップ・SPA直入サーキット・ガレージディジョン・DijonRacing・ダイチャレ2026に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

サーキットが終わった後に
そのまま1200キロ近く走って
帰られると仰ってました…

まじで凄すぎる…

参加された皆様、関東勢の皆様
DijonRacingのメンバーの皆様
応援に駆けつけて頂いた皆様
本当にお疲れ様でした!

そしてありがとうございました🙇🏻

そのほかのカスタム事例

チャージャー SRT 392

チャージャー SRT 392

ずっと欲しかった車買えました! 早速不具合発生してますがそれも楽しんでいきたいと思います笑 初のアメ車でわからないことだらけですので色々教えて下さい!

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/27 02:54
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

北九州の日明港にて

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/27 02:53
エッセ L235S

エッセ L235S

バッテリー移設K4GP用クールスーツの水BOXを仮置き

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/27 02:52
マークX GRX120

マークX GRX120

知り合いに頼まれて代理購入したものの気にいらんから暇つぶしに磨き

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/27 02:48
ハリアー AXUH80

ハリアー AXUH80

今回、ディーラーに入庫させる理由の一つに昼画面時のみ全画面表示にすると『画面全体の明るさが一段階下がる(暗くなる)』 この症状って初期型は普通なのかな?そ...

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/27 02:21
アルトワークス HA36S

アルトワークス HA36S

CTの皆様、お疲れ様です😊 1週間ぶりにガソスタへ😁前回のお題😊 メーター周りはいたってシンプルです😉今回のお題🤗 ワイパーブレードはガラコが付いてます😁...

  • thumb_up 7
  • comment 0
2026/06/27 02:19
カローラクロス MXGH15

カローラクロス MXGH15

みなさんごきげんよう😊 トンテキ食べて満足したのですが、せっかく三重まで来たのでお隣の名港トリトンまで行って来ました🌁雨の日の平日ということもあり、誰もい...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/27 02:16
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

シビックは、普段ボディカバーを、2枚重ねて紫外線などから、保護してるのから、ワイパーも少しは持ちがいいはず。それに、ディーラーで、点検パックに入っていて、...

  • thumb_up 6
  • comment 0
2026/06/27 02:11

おすすめ記事