レパードの新年初弄り・寒さに負けるな・オートグリムレザーケアクリーム・アストロプロダクツマルチテスター・日常点検と整備は大事に関するカスタム事例
2026年01月10日 13時41分
題名 初走
今日は良い天気なので今年初走行です。
調子は良かったです。たまには走らせないとダメですね。
あんまり撮らない森林とレパード
紺ティマさんの影響です💦
そして、新年初弄りの続きです↩️
革シート硬化手入れです。
月曜日から新しいニベアスキンミルク(ヒアルロン酸入り)を塗り込み放置して、少し弾力性が増したので、拭き取りして、今日はオートグリムレザーケアクリームを塗ってまた一週間放置してみます。
ネットリしてます🤭匂いが独特です。
新しい測定ツールマルチテスター導入
エンジン始動中
本当はダイナモから測定するのが良いのですが、面倒なのでバッテリーから測定しました。
他にも導通なども見れるので持っていると便利です。
エンジン停止中
バッテリーは元気です。
エンジンオイル、冷気水、ブレーキフルード点検👉日常点検終了👍
マフラーの中のサビチェック✅
もうサビは出て来なくなりました🤗
外より中の方が環境が悪いので、耐熱ブラック3本中にスプレーしてます。
耐熱ブラックはクレの物が1番良かったです。
そー言えば❗️キーレスが欲しかったのでポチッとな!
アクチュエーター余るけど、足りないより良いか✨
キーレス付ける時にフロントスピーカー、ドア周りをデットニングします🤗

