ロードスターの早朝ドライブ・海沿いドライブ・嫁さん孝行・ぱぱっと撮った写真に関するカスタム事例
2026年01月18日 19時58分
普段使いはRAV4PHV 週末ドライブ用はND5REロードスターNR-A どちらも大のお気に入りです🥰 趣味の釣りでの船はヤンマーEX35。 最近遅ればせながらカメラにハマる😅 車と釣りと写真が大好きなオヤジです。 フォローは歓迎ですが、投稿や自己紹介の無い方はフォローされてもブロックさせて頂きます。御理解下さい。
ぽかぽか陽気の本日🥰🌞🥰🌞
もちろん、ロードスタードライブ行ってきました😙
午前中ちょっと用事があったので、早朝と午後ドライブに分けて行ってました😁
トップ画は早朝の「水没ペンション村」コラボ
実は、日の出コラボを撮りに、海へ行ったのですが、到着すると沢山三脚が並んでまして😅
車コラボは邪魔になるので無理でした😭
そこで、どうせならちょっと変わった写真にしてやろうと思い、水没ペンション村へ行ってみました😙
朝「金色」に輝く時間が幻想的ですね🤩✨✨✨
たまにはこんなショットも良いかなぁと😙
また、行ってみようかと思います😊
野暮用を済ませ、嫁さんを迎えに行ってからの昼ごはんへ。
お昼ご飯は「レイクサイドガーデン」
こちらは、私の趣味ではなく、嫁さんの趣味です😙
嫁さんはピザランチセット🍕
私は普通のランチセット😙
食後はカフェラテ☕
ここのカフェラテ美味しいです🥰
ぽかぽか陽気でしたので、海までドライブ行こうって事で✨
鷲羽山からの渋川方面へ😙
走るのに夢中で、ほとんど写真撮ってませんでした💦
撮る人を撮る!!🤣
まだまだ操作がわからない嫁さんですが、一生懸命撮ってます😙
早く上手くなって、一緒にガンガン撮影に行きたいですが、頑固なのでなかなか😅
帰りに、少し金甲山も攻めてみました😙
黄砂?で結構霞んでます🤔
今週はまたまたハードスケジュールですが、しっかりリフレッシュ出来ましたので、また1週間頑張れそうです💪

