フェアレディZのチューンに関するカスタム事例
2018年07月12日 18時45分
セントラル20オイルクーラーです。メカメカしい。試乗のため1時間ほど街乗りしました。今まで100度以上だった油温が90度前後で推移していて効果があります。カーボンのクリア塗装しなければ…汚い
2018年07月12日 18時45分
セントラル20オイルクーラーです。メカメカしい。試乗のため1時間ほど街乗りしました。今まで100度以上だった油温が90度前後で推移していて効果があります。カーボンのクリア塗装しなければ…汚い
これまたいつぞやの一コマ… ある方の投稿見て自分も写真撮ろうとドライブに行った淡路島🎡この時は天気良いし走ってて暑かったけど夕方近くになると風が少し涼しく...
ダッツンコンペ取付 草むしりで疲れてしまい 1日一つは進めないと、、 コツコツ進めてコツコツ節約 お茶も45円のペットボトルで耐え抜いてます😂
こんばんは❗️ 先日点検とオイル交換をしてからZ君に乗れていなかったので、雨上がりのタイミングで乗ってきました🚗道中、雨に遭ってずぶ濡れでしたが😅 車は絶...