シビックのVTEC・EG6・b16aに関するカスタム事例
2025年08月01日 18時24分
EG6乗り換えましたB16A最高です(^_-)-☆
とりあえずカスタムしたポイント
ゼロファイターのホイール
ナンバースムージング
SPOON N1マフラー
ラフィックス (ハンドル脱着)
あとは細々したところを綺麗に治してます
ゆっくり色々やっていきます
よろしくお願いします。
2025年08月01日 18時24分
EG6乗り換えましたB16A最高です(^_-)-☆
とりあえずカスタムしたポイント
ゼロファイターのホイール
ナンバースムージング
SPOON N1マフラー
ラフィックス (ハンドル脱着)
あとは細々したところを綺麗に治してます
ゆっくり色々やっていきます
よろしくお願いします。
FK7を購入して、そのまま使用してますが、このブレーキペダル、こういう風に止めてあるんですが、交換した方がいいんでしょうか? 誰か教えて下さい。 よろしく...
おはようございます- ̗̀ ( ˶ᵔᢦᵔ︎︎˶) ̖́-☀️ いつもたくさんのいいね👍コメントありがとうございます🧸♡⸝* 2026.6.20に愛知県ラ...
今までいろんなジャンルの車乗ってきまして、来月で30歳を迎えますが…幼少期からの憧れ、スポコン・ローユーロを真面目に1台、20代のうちに作っておけばよかっ...