アコードツアラーのドライブ・ソフトクリーム・家族サービス・ワッフル・タイヤ交換に関するカスタム事例
2019年03月25日 00時20分
先日、家族サービスという事で、八幡平市にあるアイス屋さんへ🍨
初めて入りましたが、こんな所にこんなオシャレなお店がって言う感じでした( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎
アイスを食べる予定がソフトクリームを頼んでしまった我が家でした(笑)
ちなみに、最近また雪が降ったりと天気に嫌われてる為、ツララーはお休みします(笑)
2019年03月25日 00時20分
先日、家族サービスという事で、八幡平市にあるアイス屋さんへ🍨
初めて入りましたが、こんな所にこんなオシャレなお店がって言う感じでした( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎
アイスを食べる予定がソフトクリームを頼んでしまった我が家でした(笑)
ちなみに、最近また雪が降ったりと天気に嫌われてる為、ツララーはお休みします(笑)
テールランプの所にある樹脂パーツを黒く塗りました。 どこかのインターネットで塗ってる人がいたので参考にしました。元々はライトグレーの樹脂パーツなため、トラ...
SF700導入しました📺 念願のフローティングタイプ Fire stickも付けてエンタメ増し増しです Fire stickはAC調節パネル下の小物入れに...
ナンバー穴スムージング+買った時からボロかったサイドステップやミラーのガビガビ塗装を板金してもらいました。 とりあえず下げれるだけ車高下げてひとまずルック...